2017-04

あれから14年 - 2016.03.01 Tue

今日はみーさんの14歳のお誕生日♪  パチパチパチ

あれから14年・・・しみじみ
   DSCN5081.jpg

今年もまたカリスマパティシェマダムシゲ子のすてきなケーキでお祝いすることができた♪
シゲ子さんありがとう♪感謝
   DSCN5035.jpg
今日だけはみーさんではなくミッサンと呼ぶことにした。
なぜなら、マダムシゲ子がスットコぶちかましてミッサンとなっていたから。爆
 DSCN5044.jpg
  みんな目がテンになってる♪
スットコは置いといて、いつもながらすんばらすぃ手の込んだケーキ!!!
DSCN5059.jpg
幸せいっぱいのミッサン♪
  DSCN5058.jpg

ミッサンは20歳までがんばれるだろうという雰囲気を醸し出しているが(笑)
腎臓だけではなく肝臓も悪くなりつつあるので、あと何回お誕生日を祝えるのだろうか???なんてネガティブな思いも・・

でもそれは神のみぞ知ることなので、今日はとにかく14歳を迎えられたことに感謝しよう♪

ケーキの美味しさにもっと食わせろ~~とラッピングペーパーをビリビリにしたミッサン。
   DSCN5074.jpg
ミッサン  あんたの悪戯にはまだまだ伸びしろがあるんだから まだまだ 頑張らなきゃだよ!!


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1221-7b7ce8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三島 «  | BLOG TOP |  » 寝場所

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード