2017-05

やっと覚えた! - 2016.03.18 Fri

寒い時  自分から上手に毛布に包まって寝ることができるのはかりんだけだった。

しか~し、最近みかんもりんごもできるようになった!!

特にみかんはここのところかなり腕をあげている!!
DSCN5264.jpg
みーさん、やったね!
苦節14年 やっと覚えた技
随分と長いことかかったね~

だけど・・・・もう暖かくなってきて必要ないかも。

こんど寒くなるまで覚えているかどうかが問題だ。

おまけ
最近お気に入りで常備している缶詰は  オリーブ漬けのサバ缶(^^♪
DSCN5221.jpg
おいらはサバは嫌いなんだにゃ~ 鯛しかたべにゃいよ。byサバお

DSCN5203.jpg
サバと菜の花のペペロンチーノ♪
これ以上ボケないように魚をなるべく食べているみかりんごママなのでした。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1227-23835196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふさふさかりん «  | BLOG TOP |  » バニーちゃん  安らかに

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード