2017-10

 - --.--.-- --


ふさふさかりん - 2016.03.23 Wed

甲状腺機能低下症のホルモン剤を増やしてからふさふさが続いているかりん。
子羊みたいになった。
    DSCN5013.jpg

すご~くやわらか~~くてツルツル。手触りの気持ちよさは誰にもま毛ません!!
    DSCN5025.jpg

薬を増やして一か月後の検査に連れて行くと
ふさふさかりんを一目見るなり、「若くなったぁぁぁ!!」と驚く獣医さん。
ハゲちらかしていると、人も犬も老けて見えちゃうんだね~シミジミ

結果は、T4の基準値よりもオーバーしてた
今度は少し減らして様子をみている。
薬の調節がなかなか難しいけど、日ごろ元気に過ごせているから、まっ いいか♪

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1229-2179deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイルカーペット «  | BLOG TOP |  » やっと覚えた!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

