2017-10

 - --.--.-- --


二つの謎 - 2016.03.31 Thu

2週間ほど前のこと、散歩中にみかんの背中に謎の傷をみつけた。
DSCN5188.jpg
傷の様子から  これらきっと電気ストーブに体をくっつけすぎて火傷したんじゃなかろうかと思った。

家に帰ってすぐに現場検証が行われた。
DSCN5190.jpg
が、傷とストーブのステンレスの部分とはどうやっても一致しない。

DSCN5194.jpg
いったいこの変な傷はどこでどのようにしてついたのだろうか、結局謎のままなのでした。

そしてもうひとつの謎。
昨晩
「世界の怖い夜」という番組を見ていた。
心霊現象などの怖い話は、その時は大して怖くもなく興味津々でみているものの、あとから、やたらと怖くなってお風呂に入ったり  夜中にトイレに行こうとしてもその心霊の話が思い出されてビビったものだった。

しかーーし、昨日はまったくそういう怖さを感じなくて不思議だった。
謎だ。
もすかして、年を重ねると羞恥心もなくなるが 恐怖心もなくなってくるのだろうか??

鏡に映りこむ心霊の顔よりも、鏡に映った自分の顔にビビる今日この頃のみかりんごママなのでした。ブハハハハ




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1232-e1827239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B級品のペットシーツ «  | BLOG TOP |  » タイルカーペット

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

