2017-02

幸せ便♪ - 2016.04.08 Fri

都会のセレブのお宅から  幸せ便(またの名をマダムシゲ子便)が届いた。

おフランス製のクリームチーズ♪
DSCN5370.jpg

保冷剤代わりに  カチカチに凍ったイノシシの肉とフォアグラパテを入れてくれたとのこと。
これにはおったまげたぁ!!
普通  保冷剤代わりにいれるといったらアイスノンだろうがっ!!

さすがセレブはおやりになることが違います
DSCN5373.jpg
真ん中の黒いのはトリュフなんだと!
自慢じゃないけど田舎のおばちゃんは、トリュフもフォアグラ食べたことございバセん。
こんな高級なもの味わえるなんて幸せ幸せ♪


今日の夕食は
クリームチーズをこれでもかぁ!と入れた濃厚なパスタ
DSCN5445.jpg
幸せ幸せ♪

そして、島根の野生のイノシシのお肉!!!
DSCN5418.jpg

最近食欲不振というか、わがままになったのか、療法食はいらないといいドライフードもいらないといい、やたらと好き嫌いしてご飯をちゃんと食べなくなったみかんにほんの少し焼いてイノシシ肉入りおじやを作ってあげた。
焼いてるときのいい香りといったら・・
みかんにやらずに食べちゃいたくなったほど!
DSCN5419.jpg

かなり美味しかったらしい♪
DSCN5430.jpg
幸せ幸せ♪

イノシシの残り香をハイエナたちも楽しんだ♪
DSCN5442.jpg
幸せ幸せ♪

こうして幸せ便によって  みんなが幸せになったみかりんご家なのでした~♪めでたしめでたし♪




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1234-1763c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予行演習 «  | BLOG TOP |  » B級品のペットシーツ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード