2017-04

呼び止めたのは? - 2016.04.12 Tue

点滴事件で三途の川を渡りそうになったみかん。

三途の川を渡ろうとしたら  呼び止められて生き返ったなんて言う話をよく聞く。

みーさんを呼び止めてくれたのは誰だろうと考えた。

かりんとりんごだろうか?

「おね~ちゃぁ~ん  まだその川を渡っちゃだめだよ~おバカのお姉ちゃんがいなくなったら寂しいよ~!!」なんて叫んで
呼び止めてくれたのかな?

いやいや  そんなことは絶対ありゃしないだろう。
いつもみかんのこと嫌って邪魔扱いしていた妹たちだもの。

みかんが
「押すなよ~押すなよ~絶対に押すなよ~!!」( 上島 風)と言っても
後ろから三途の川へ突き落すことはしても  呼び止めることはないだろう。
DSCN5465.jpg


じゃ  誰だろう?
腎不全友の会の仲間  ジュセルかな?
「まだ逝くのははやい! もう少しがんばろうぜ~」って言ってくれたかもしれバセん。

お花畑も歩いたのかな~?
DSCN5474.jpg

今日はかなり元気。
フードを変えたせいもあるのか  食欲あり♪
DSCN5478.jpg
いたずらも復活♪

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。byみかん

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1236-058d201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビワの葉温灸 «  | BLOG TOP |  » 予行演習

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード