2017-02

ビワの葉温灸 - 2016.04.21 Thu

駒ちゃんのために購入したのにもかかわらず
結局あまり使わず終いだったビワの葉温灸器
みかんの腎臓にもよさそうなのでやってみることにした。

お店のうたい文句には
とにかく緊張がとけたような安堵感
ビワの葉もぐさの煙もなんと鳴く気持ちが穏やかになれる匂い。
温灸を持つ手から伝わる優しい息遣いがついさっきまで悩んでいたことを忘れてしまうようなそんな優しい気持ちに部屋中がつつまれます。とあった。

みかりんごにやってみたところ

かりんは・・・
DSCN5523.jpg
とっても気持ちよさそうな顔にみえるけど、実際は緊張でがちがちに固まった。

りんごは・・・
DSCN5529.jpg
これまたド緊張!
シッポが。。
この温灸器を持っただけで逃げるようになった。

みかんは・・
DSCN5522.jpg

隙あらば逃げる。。
DSCN5535.jpg
こらーーっまてぇ~と叫ぶもスタコラサッサと姿を消すみかん。

残念ながら  みかりんご家では、この温灸器で優しい気持ちに部屋中がつつまれることはありバセんでした~~









トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1237-b84fb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかりんご旅館 «  | BLOG TOP |  » 呼び止めたのは?

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード