2017-11

 - --.--.-- --


みかりんご旅館 - 2016.04.23 Sat

猫たちがいなくなって部屋が空いちゃったってことで先ごろみかりんご旅館がオープンした。

お客様第一号となったのは、m-yan家様

こちらが自慢のスィートルーム。一泊50万円!!
汚いベランダ使いたい放題♪
DSCN5550.jpg
ただし、布団は持ち込みのこと。

ジュセル様も今回は大変お寛ぎになっておられました。
DSCN5543.jpg

たかさんとアルド様もくつろぎすぎて、寝っぱなし!!
DSCN5548.jpg
卓球もやる気なし!!
泊まりで時間がたっぷりあると気が緩んでやる気なくなるんだね~~

みかりんご旅館は持ち込みOK♪  というよりお土産大歓迎のお宿で有名。
m-yan家様からもたくさんのお土産を頂き、みかりんご女将はご機嫌(^^♪
DSCN5562.jpg
デザートは、m-yanお手製のフルーツポンチ。メロン入りでめちゃ美味しかった♪

お犬様たちも美味しいもの食べて幸せ幸せ♪
DSCN5561.jpg

みかりんご旅館は布団もなけりゃ風呂もなし。
というわけで近くの温泉に。
その間おぼっちゃんたちはお留守番。
DSCN5571.jpg
 時々  まだ帰ってきバセんか?とふたりで偵察にきていた。

こうして楽し~~い一日目は終わったのでした♪  めでたしめでたし







トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1238-c30e67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキング♪ «  | BLOG TOP |  » ビワの葉温灸

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

