2017-02

ぽんちゃんミニ - 2016.05.07 Sat

なっちゃんちのあっくんが食べていたぽんちゃんミニを我が家でもネットで買ってみた。
DSCN5490.jpg

勝手に自分で食べようとして怒られたみーさん。
DSCN5501.jpg

あっくんは鯛粥にしてたべていた。真似して 我が家では兄が釣ってきたイサキで出汁をとってイサキ粥に。
DSCN5625.jpg

作っているとき、さばちゃんが寄って来たので生をあげたら ペッって出した。
DSCN5629.jpg
嫌いなら食べたがるんじゃにゃ~よ!(*`へ´*)

DSCN5638.jpg
イサキ粥の出来上がり~♪

DSCN5646.jpg
偏食ぎみでなかなか食べてくれないみーさんも、これは完食! めでたしめでたし♪

でも2回目はもう嫌だってそっぽ向かれた。

箱買いしちゃったぽんちゃんミニはどうすんだよっ!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1242-d3db3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム開始 «  | BLOG TOP |  » リハビリ中

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード