2017-06

 - --.--.-- --


豚足とミニトマト♪ - 2016.05.21 Sat

豚足~♪
DSCN5757.jpg


DSCN5763.jpg

DSCN5767.jpg
あれこれ文句ばっかのみーさんも気に入ったらしい♪
これ食べたのは一昨日。
この後 ぐったりしちゃったみーさん。
豚足が悪かったのかと思ったら、椎間板ヘルニアの悪化。
病院行って痛み止め打ってもらったけど  それからずっと元気なくぐったり寝たきりだった。

今日、夕方に バセ友からおいしーーーいミニトマトが届いた~♪
みーさんに見せると
DSCN5777.jpg
こういうものを食べたかったんだよ!と言わんばかりに喉に詰まらせそうになりながら3個ペロリと食べた♪
DSCN5780.jpg

窓に養生シート貼られて窓もあけられないところにもってきて
ぐったりみーさんで暗い部屋にどよ~~~~んとした空気が流れ
みんなでただただどよんどよんしながら寝ていたところにこのミニトマト!
みーさんがおいしそうに食べてくれたおかげで  さわやかな空気が流れたみかりんご家なのでした~♪めでたしめでたし♪


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1245-31dd4258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼治療 «  | BLOG TOP |  » 氷河期

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

