2017-02

鍼治療 - 2016.05.24 Tue

今日は鍼治療をやってもらうため、みーさんを連れて 島田の動物病院へ。
車で約一時間ほどで到着。

診察台に乗ったみーさんをみただけで  本当の椎間板ヘルニアとまではいってないとのこと。
見ただけでわかるんだぁ!(*゚Q゚*)

レントゲン撮るのかなと思ったら、背骨触っただけでわかるらしい! (*゚Q゚*)

みーさん  初めての鍼治療
DSCN5788.jpg

DSCN5787.jpg
ツボに鍼を刺し、低周波を流す。
みーさんの背中すごく凝っているんだとっ!w(゚o゚)w

15分くらいで無事終了。
鍼を嫌がる子もいるとのことだったがみかんは大人しくやらせてくれてホッとした。

施術の回数は特に決められていないけどまた一週間後に予約を入れてきた。

鍼が効いて良くなります様に~


おまけ

予約のときにバセンジーと聞いていたから先生はかなりビビッていたらしい。

診療するまえに
「バセンジーって気難しい子が多いけどこの子はどうですかね~?
いままで診てきたバセンジーは100%気難しかったから・・」と聞いてきたので

この子はいままで人に噛みついたこともないし (犬には相当噛みついたが ・・ (-_-;)) 病院で暴れたこともないから大丈夫だとおもいますって答えたら

「それはよかったぁーーっ  よかったぁーー!」とものすごくホッとしてた。

バセンジー諸君、獣医さんに相当嫌われてんどぉ~!! 爆



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1246-c8107e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き添い «  | BLOG TOP |  » 豚足とミニトマト♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード