2017-05

お見舞い♪ - 2016.06.11 Sat

みかんが立てなくなっちゃったんで  m-yanとE子ちゃんがお見舞いに来てくれた~♪

そして、E子先生に施術もしてもらった♪みーさんとみかりんごママ\(^_^)/
DSCN5882.jpg
気持ちよさげ~なみーさん。
DSCN5887.jpg

みーさんが寝やすいようにと布団とクッションも買ってきてくれた。
DSCN5889.jpg
幸せものだね~みーさん♪

朝は痛みがあって元気なかったみーさんだけど、痛みが取れたようでとても元気になった。
DSCN5896.jpg
ありがとう~~♪
感謝感激  この御恩は一生わすれバセん。byみかん

おまけ
DSCN5885.jpg
壁の色もドアの色も変わったのにまったく気が付かなかったm-yan


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1249-304d6ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと復活 «  | BLOG TOP |  » お土産便♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード