2017-02

ボケ? - 2016.07.06 Wed

後ろ足が利かなくなって みかんの言動行動がおかしくなった。

変な声で鳴く。 寂しそうな小さな声で鳴いてみたり  遠吠えしたり・・

夜  やたらと歩きまわりたがる。 

車に乗ると暴れて騒ぎまくる。

こういうことはいままでにはまったくなかったこと。
これはボケの始まりかもしれないと思った。

しばらく夜寝れない日が続いたので  獣医さんが飼い主さんが倒れちゃうとこまるのでと言って  睡眠導入剤を出してくれた。
でも飲ませてもまったく効かずかえって寝ないくらい(後に先生が調べてくれたら  副作用で興奮する場合ありだって!!
これにはびっくり! )

そうこうしているうちに  車椅子が届いたわけで、その車椅子で散歩した日からピタリとボケ症状のようなものは消えた!!!

自由にうごけなかったことがかなりのストレスになっていたのにちがいありバセん!

表情も明るくなって元気な頃のみーさんに戻ってくれたことがほんとうにうれしい♪
IMG_0004.jpg

   IMG_0019.jpg
ボケてるのは  かぁちゃん、あんたでしょ!? byみかん

おまけ
ボケと言えば 
先日  姉にジーパンをあげた。
姉はサイズが合うかどうか  はいていたスカートを脱いで そのジーパンを穿いてみたんだそう。 
サイズはOKということで  ジーパンを脱いで  スカートを穿こうとしたら  そのスカートがどこを探してもない。
もう  それこそ血眼になって探したらしい。暑い日だったので汗だくになったらしい!

そしたら  脱いでなくてただたくし上げただけだったので  腰の部分にスカートがあったんだってよ!
眼鏡を頭の上に乗せて ないない!って言ってる人と同じじゃん!

そうとう来てるな・・・


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1252-420868dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュセルのお見舞い «  | BLOG TOP |  » みーさんの車椅子

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード