2017-05

ジュセルのお見舞い - 2016.07.10 Sun

ジューちゃんがすっかり食欲がなくなってしまったというのでお見舞いに行ってきた。
痩せたには痩せたけど、思っていたよりは痩せてなかった。
IMG_0094.jpg
みかんが唯一 気に入って食べているドライフードを持っていった。
ジューちゃんに 「 食べな おいしいから食べな~」と3粒ほど口のあたりに置いたところ、歯をむき出しにして怒られた~
怒る気力があるってことは良いことだ♪
だけど一粒も食べてもらえず  がっかり。
IMG_0096.jpg
ジュセル兄ちゃんと遊べずで  ストレスが溜まっているらしいアルド。 相変わらずのおデブちゃん。

食欲のないジューちゃんが寝ている横でランチなんか申し訳ありバセん・・

IMG_0095.jpg
焼きカレーをつくってったら
たかさん、一口食べて 

「ごはんがうまいっ!」って

ごはんがうまいだとぉぉ! (-"-)

それだけならまだしも

「ヴィジュアル的に美味しく思えるだね」だってさ!(-_-メ)

それを聞いてたm-yan
「張り倒せ!」って言ったけど (爆爆) 他人様の旦那さんを張り倒すわけにはいかないのでぐっと我慢したみかりんごママなのでした。

デザートはケーキ♪
IMG_0102.jpg
m-yan家御用達のケーキはめちゃおいしゅうございます♪

ランチの間もず~~っと寝ていたジュセル。

帰るときに、
「ジューちゃん、またね~~また来るからね~」と声をかけたら  頭をあげてすごくいい表情をしてくれた♪

帰ってからmーyanから  ジュセルが持って行ったフードを30粒ほど食べたとのメール。
涙がでるほどうれしい知らせ。
ジューちゃん、頑張って食べるんだよ~!


おまけ
みかりんごママは今  美容院に行くお金もないのて゜ ボサボサの頭でいったところ、m-yanに

「1000円カットのところでも行ったら? それか私が切ってやるにぃ」と言われたけど 丁寧にお断りした。

だって  自分で前髪切ったっていって  ものすごく変なヘアースタイルしてたm-yanに切られたくなかったから。ブハハハ
IMG_0098.jpg

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1253-d33c6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーさん  頑張りましたっ! «  | BLOG TOP |  » ボケ?

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード