2017-07

 - --.--.-- --


みーさん  頑張りましたっ! - 2016.07.16 Sat

昨日  7月15日  みかんが虹の橋を渡りました。
14歳と4ヶ月
P5124433.jpg
ほんとうにがんばりましたっ!

朝ごはんも昼ごはんも食べて  腎不全のため食べさせてもらえなかった大好きなジャーキーのおやつもおいしそ~に食べて すこしのお散歩もして  お水ものんで  安らかに旅立ちました。
IMG_0156.jpg
最期の写真がうれしそうな表情でかあちゃんは嬉しいよ♪
暴れん坊で困りっ子だったけど 最期に親孝行してくれたね~

早朝  m-yanがお別れに来てくれた。
ジュセルとの時間を大切にしてほしいからいいよって言ったのに来てくれてほんとに感謝。
IMG_0168.jpg
いつも遊んでいた庭に埋葬。
天国で車椅子なしで走り回ってるかな♪
たくさんの楽しい思い出をありがとう♪


生前  みかんを可愛がってくださった皆さん、遊んでくれたお友達  そして いろいろと病気や食事のアドバイスをしてくださった方々  ほんとうにありがとうございました。





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1254-c83c4202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花畑で♪ «  | BLOG TOP |  » ジュセルのお見舞い

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

