2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんP回転 - 2010.12.14 Tue

静岡市葵区で行なわれたフィギュアスケート「グランプリファイナル」に出場したフィギュアスケート界の回転姫、みかん選手のうんP回転を動画でどうぞ。
残念ながら砂利を苦手するみかん選手、マンホールの上での回転よりもスピード感がなく精彩にかけた演技となりました。


しかし、エキシビションで見せたみかん選手の回転は、移動しながらの回転も加え、観客を魅了しました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついに動画初登場!!

へぇぇぇ~、こおやってするだぁ~
約8回転、遠心分離の技あり♪

二番目の動画、みかんちゃんはうんP用の穴掘ってるのにずいぶん移動しちゃったね!!

うちの黒いスケーターは...

あ~、負けた!!!!!
ラムもうん〇回転するけど、回転不足だしスピードが遅いんですよ~。爆

でかした!

おばさん頑張ったね~(*^▽^*)V
これだけ撮れればスンバラシイだよ~
マンホールの上ではこれより早いだね?
いいもの見せてもらっただよ。
生きてて良かったぁ~♪
いやいや、起きてて良かったぁ~爆

でも最後はギリギリ画像だったね(--;

なるほどね!

みかんちゃん、すごく回転しますね!
ボンも回転するけど2~3回転くらいです。
みかんちゃんはグルグル回りながら移動して無事に着地♪
その間は、かりんちゃん、りんごちゃんはただ見てるだけなんですね!

No title

みかんちゃんの回転数はすごいですね、ビワも回転しますが2回くらいかな?
穴を掘っても全然違う場所にしてしまう姿には笑えます♪

動画で見られた♪

なるほどね♪
みかんちゃんはこうしてするんだ(笑)
8回位回転して、ゆっくりしこ踏んじゃって・・・余裕ですね(笑)

マリアンは散歩中に急に止まってしゃがんでいます(笑)

かりんちゃん、りんごちゃんは回転しないのかな?

見事な演技です

どんだけぐるぐるするのみかんちん!!爆
何度見てもおかしいねぇ。
まさに金メダル!!
でも毎日この華麗な演技を生で見られるなんて、ちょっぴりうらやましいです。
珊瑚の場合、全く演技はしませんが、出したモノに関しては自信アリなんです・・・見かけと体格に全くそぐわない太さといい量と言い、見た人は必ず驚愕します。
品評会があったら絶対優勝間違いなし!毎日これを拝めるのは飼い主冥利に尽きると思っています。あ、そんなことはどうでもいいですね。爆

No title

みっちゃん、ええスピンしてますなァ。
うんPも2回するんだな。
あっ二番目の動画はうんPすれすれだす。

昔いた柴犬の五郎もよくスピンしとったな。

No title

みかんちん。。。

凄いねぇ。。。

ばんびもくるくるするけど。。高速じゃないしねぇ。。。
回りながら。。。落下場所を計ってるような慎重な回転だよw
ちょっと気に入らなかったら。。。又場所を変えて最初から仕切りなおしだしさぁw

みかんちんはくるくる回って。。遠心力使って。。うんPを肛門まで下げるのかの~ww

高速回転の途中で出ない事をねがってるだよ。。。爆

Re: Mikaさんへ

> へぇぇぇ~、こおやってするだぁ~
> 約8回転、遠心分離の技あり♪
すごい回転でしょ!?
みかんは回りすぎだと思うだよ。笑

> 二番目の動画、みかんちゃんはうんP用の穴掘ってるのにずいぶん移動しちゃったね!!
きゃぁっはははは
そそ、いつもね、おしっこのときも一生懸命穴掘っても、一メートルくらい離れちゃうだよ。
なんのための穴なのか・・・爆

Re: COCOママへ

>あ~、負けた!!!!!
>ラムもうん〇回転するけど、回転不足だしスピードが遅いんですよ~。爆
やったぁ!みかんの方が高得点だね。笑
ラムちゃんの回転、かわいいだろうな~♪

Re: はづみづママへ

>おばさん頑張ったね~(*^▽^*)V
> これだけ撮れればスンバラシイだよ~
わたしゃ、はづみづママに動画で撮るように言われて頑張っただよ~

> マンホールの上ではこれより早いだね?
やっぱり、マンホールの上は回りやすいだよね。
マンホールの上のみかん選手もいつかお見せするよ。

> いいもの見せてもらっただよ。
> 生きてて良かったぁ~♪
>いやいや、起きてて良かったぁ~爆
そんなに喜んでもらえて頑張った甲斐があったってもんだよ。
この画像、冥土の土産になっただか!?
冥土に行くときゃ持っていって、みんなに見せてやってちょうだいね~爆



> でも最後はギリギリ画像だったね(--;
ぎゃぁっははははは
ちょいと危ない画像になるとこだったよ。

Re: ボン母さんへ

>みかんちゃん、すごく回転しますね!
> ボンも回転するけど2~3回転くらいです。
普通は2~3回転だよね。みかんはもう~いいんじゃないって言うくらい回るですよ~

> みかんちゃんはグルグル回りながら移動して無事に着地♪
> その間は、かりんちゃん、りんごちゃんはただ見てるだけなんですね!
こんなに歩き回るのは珍しかったです。
かりんごは、ただ見立ているだけというよりも、みかんが何回転しようと別に興味ないみたいです。爆

Re: 沼津のビワママ へ

>みかんちゃんの回転数はすごいですね、ビワも回転しますが2回くらいかな?
普通、こんなに回らないよね~こんなに回ったら目がまわっちゃうもんね~

> 穴を掘っても全然違う場所にしてしまう姿には笑えます♪
がぁっははははは
あまりにも違いすぎて、穴掘っても何の意味もない!です。爆

Re: マリーさんへ

> なるほどね♪
> みかんちゃんはこうしてするんだ(笑)
> 8回位回転して、ゆっくりしこ踏んじゃって・・・余裕ですね(笑)
こんなバカみたいに回って用を足すんですよ。
途中でやめて、また最初から回転しなおすときもあって、見ているこっちがくるくるパ~になりそうです。笑

> マリアンは散歩中に急に止まってしゃがんでいます(笑)
えぇ~突然しゃがむってのもすごいね。予兆がないわけですね。笑

> かりんちゃん、りんごちゃんは回転しないのかな?
りんごはほとんど回転せずで、かりんは一回転くらいかな~

Re: 珊瑚ママへ

> どんだけぐるぐるするのみかんちん!!爆
でしょう~もう~ここまで回らなくても良いと思うんだけど~~毎回毎回飽きずにやるだよね~


>珊瑚の場合、全く演技はしませんが、出したモノに関しては自信アリなんです・・・見かけと体格に全くそぐわない太さといい量と言い、見た人は必ず驚愕します。

ぎゃぁっははははははははは  珊瑚ちゃん、そんなすんばらしぃブツをお出しになるんですのね~
でも、あんなにお上品に食べているのに、ブツはそんなにでっけえのはなんで?

> 品評会があったら絶対優勝間違いなし!毎日これを拝めるのは飼い主冥利に尽きると思っています。あ、そんなことはどうでもいいですね。爆

いや~みんなが驚愕するほどのブツ、一度でいいから拝ましていただきたいです。写真でいいから~爆
うんが良くなりそうな気がするし~♪
冥土の土産によろしく!

Re: ボン父さんへ

> みっちゃん、ええスピンしてますなァ。
なかなかすんばらすぃスピンでございますですよ。
でもマンホールの上だったら、もっと切れのある回転お見せできたんですが!

> うんPも2回するんだな。
3回するときもあるですよ。ほんとにくそったれざーますのよ。

>あっ二番目の動画はうんPすれすれだす。
ぶっははははは  もう~水戸の肛門様が膨らんじゃって動画撮るにもはらはらどきどきもんでしたよ。

> 昔いた柴犬の五郎もよくスピンしとったな。
柴犬も飼ってたですね。
私も中学生の頃飼ってましたよ♪

Re: ばんびままへ


> ばんびもくるくるするけど。。高速じゃないしねぇ。。。
> 回りながら。。。落下場所を計ってるような慎重な回転だよw
ばんびちゃんも回転するだね~
しかし、落下場所を計っての回転とは、すんばらすいね~
みかんなんて穴掘っていながらぜんぜん落下場所まちがっちゃってるし~

> ちょっと気に入らなかったら。。。又場所を変えて最初から仕切りなおしだしさぁw
あ~あるある~みかんもそうだよ。
もう~いい加減にどこでもいいじゃんか~とわたしゃいらいらするときがあるですよ。

> みかんちんはくるくる回って。。遠心力使って。。うんPを肛門まで下げるのかの~ww
なるほどね~フラフープが落ちていくような感じかね~~


>高速回転の途中で出ない事をねがってるだよ。。。爆
たまにブツがぶっとぶこともあるですよ。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/126-46203e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレットペーパーLOVE «  | BLOG TOP |  » りんごブツブツ観察日誌

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。