2017-05

祈りのポーズ - 2016.08.03 Wed

みーさんを埋葬した次の朝  りんごのお腹がキュルキュルキュルキュル鳴っていた。

二か所ほど吐いてあって、祈りのポーズを何回もしてお腹痛いお腹痛いと訴えだした。
食欲もまったくなし。下痢はしていない。

それでは祈りのポーズとはどんな姿勢なのか  りんごに実演してもらいましょう。
IMG_0466.jpg
こんなんです。
頭を下げておしりを高く持ち上げてのびをするような感じ。

ちょっと様子をみててもいいかな~と思ったのだけど、ソファに座っていたかと思うと急に走り出して祈りのポーズをするんで
こりゃかなり痛みが強いんじゃないかと不安になった。

かかりつけの病院は日曜日でお休みなので、以前かかっていた病院へ連れて行くと
祈りのボーズをするときは、重篤な場合が多いと言われ、いろいろ検査することに。

なにか変わったものとかたべましたか?と聞かれ  思い浮かんだのは  みーさんにお供えしてあったレトルトのごはん。
庭に埋葬して部屋にもどってみるとそれがすっからかんだった。(-_-;)

一番疑われたのは膵炎。
検査の結果 膵炎ではないことはわかったて一安心。
結局  胃か十二指腸あたりに炎症が起きているんじゃないかということだった。

他にレントゲンやら  点滴やら  注射なんかしてもらって  
お会計がぬぁんと2万3000円!!!!!!!!
懐が痛んじゃって痛んじゃって  祈りのポーズをしたくなっちゃったみかりんごママなのでした。
IMG_0463.jpg
翌日には症状は治まって一件落着~。





スポンサーサイト

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1262-86321c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクマのドロップス «  | BLOG TOP |  » 介護ヘルパー

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード