2017-02

人知れず14歳 - 2016.08.05 Fri

6月4日といえばかりんのお誕生日だったのに、この日に突然みーさんが立てなくなっちゃってかりんのお祝いどころじゃなくなってしまった。
なのでなにもお祝いもせずにかりんさんは人知れず14歳になっていた。



白髪の女王は また白髪に拍車がかかり



いまでは、ホワイトのプードルとしてドッグショーにででも絶対バレないだろうってくらい白い♪
IMG_0442.jpg

若いときはと゜んなだったかというと
DSCF0031.jpg
こんなんでした。プッ


IMG_0432.jpg
白髪ばばあでも気持ちはまだまだ若いかりんさんなのでした♪


いよいよリオオリンピックが開幕する。
2020年の東京オリンピックが決まった時、そのころはもうみかりんごはいないだろうな~なんて考えたりしたけど
みーさんがリオオリンピックが開幕する前にいなくなっちゃうとはね~シミジミ 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 普段はコメント欄が閉じてるので、コメントを残せませんでした。みかんちゃんの急逝。私は大ファンだったので、記事を読んで本当に泣きました。みかりんごママの気持ちを思うと、今も泣けてきます。強烈な個性のみかんちゃんだったから、ママの心の衝撃も計り知れないものだとおもいます。私も先代の玉之助が亡くなり、Jr.が来るまで本当に辛かった。でも、病気の体を離れて苦しかったり辛かったり痛かったりはもうないけれど、そばを離れず、いてくれるのだと判ってから、やっと受け入れるようになりました。今年で11年目です。みかんちゃんは今もママのそば。ママさん、元気になって今まで通り、奇想天外な発想で、楽しませてください。かりんちゃん、お誕生日おめでとう。14歳か!長寿記録でギネスブックに挑戦してね。このプードルのヅラ、あまりに良くできていて、ビックリ。よー、似合ってますわ。


管理者にだけ表示を許可する

スリム化のわけ «  | BLOG TOP |  » サクマのドロップス

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード