2017-05

スリム化のわけ - 2016.08.07 Sun

かりんさんは甲状腺機能低下症の治療を始めてから、代謝がよくなりスリム化が進んでいる。

最近はちょっと痩せすぎなんじゃないかと心配になっていた。

IMG_0490.jpg
りんごより細くなった。

他にも 散歩中  暑くもないのにすぐにハアハアするのも気になっていた。
あと、やたらとはしゃぐ

獣医さんに相談したところ、 もしかしたら甲状腺の値が上がりすぎている可能性ありとのことで血液検査をしてもらったところ
T4の値が 4.5 (0.9~3.8)と高かった。
いままで薬を何度か調整して 基準値内になり、薬の量も決まり安心していたのに  かりんの場合はどうも上がったり下がったりしちゃうみたいだ。

今は薬を減らし様子をみている。
これでスリム化は止まるかな。

かりんさんとは反対にこの猛暑でも食欲が落ちないみかりんごママはアルド化してる
IMG_0380.jpg
   デブっ!!







トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1265-40f79b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑 «  | BLOG TOP |  » 人知れず14歳

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード