2017-02

一ヶ月 - 2016.08.15 Mon

みーさんがいなくなって今日で一ヶ月がたった。

あっと言うまなのかなんなのかよくわかんない感じ。

ああすればよかったかもこうすればよかったかもとかって思ったら どよ~~んてなっちゃうから 極力そういうことは考えないことにしている。

一番寂しさを感じるのは散歩のとき。
あんなに大変だった散歩がめちゃくちゃ楽ちんになっちゃって・・・
ムチ打ちになりそうだったり肩が抜けそうだったり  ぐりんぐりん回って足にリードが絡みついてキィィィィって頭に来ることもなんにもない。
しばらくの間は散歩中にも涙が出で困った

マンホールの蓋を見るたび  みーさんを思い出す。
IMG_0615.jpg

マンホールの上でうん○をするのが大好きだった。
道の真ん中でうん○するから  車が来ないかはらはらしたものだ。
みーさんは俗にいうマンホールをこよなく愛する蓋女だったのだ。
e0074783_20233390.jpg
みーさん、面白い思い出ありがとね♪
思い出しては笑ってるよ!

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1268-17ef9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくらたまげた!事 «  | BLOG TOP |  » Wパンチ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード