2017-06

 - --.--.-- --


びっくらたまげた!事 - 2016.08.18 Thu

今日 m-yan家にお邪魔して びっくらたまげたことがいっぱいあった!

その1
ジュセルはまたまた痩せていた。
でもほとんど寝たきり状態になったと聞いていたけど、
自分で上半身を起こせるようになっていた。
IMG_0622.jpg
黄疸も少しよくなってたし、おしっこもオレンジ色だったのが普通の黄色のおしっこになったのだそう。
こないだはアンモニア臭が感じられたので あぁ、ついにそういう状態になっちゃったんだなぁって思ったけど  今日はまったく感じなかった。
毛艶もいい。
ほとんど食べてない  水分もすこしだけという状態なのに・・・すこしでも回復するってのが信じられない。
ほんとにジューちゃんの生命力にはびっくらたまげる!

IMG_0647.jpg
鼻くそもとってもらったりの献身的な介護のお陰なのか・・

その2
お昼はたこ焼き。
いろんな味のたこ焼きつくろうとおもっていろいろ材料用意した。
IMG_0624.jpg
なのにm-yanは全部いっしょくたに入れちゃったんでびっくらたまげた!

その3
たかさんは仕事でいなかったので夕食にたべるようにたこ焼き焼いた。
IMG_0634.jpg
この量のたこ焼きをペロって食べちゃうというたかさんの食欲にびっくりたまげる! 
若者ならわかるけど  いい年こいたじぃさんが  この量は食べすぎだろ!?
その上、いい年こいたじぃさんのくせにマヨラーだっていうんだから  これまたびっくらたまげるよ!

その4
みかんの墓標を作ってくれたというのですごーーく楽しみにしていた♪

これだよ~って渡された墓標のなんとすてきなこと!!

人の墓石みたいなのを想像していたから あまりのおしゃれな感じに
びっくらたまげた!!
IMG_0644.jpgIMG_0641.jpg
m-yanとたかさんがアイデアを出し合って作ってくれた墓標

みかんもきっと天国でびっくらたまげているはず!!


その5

あの   あの

あのデブッ!! の あのデブッの

ビア樽みたいだったアルドっちが・・・・・・
IMG_0655.jpg
スマートになっていたのにはびっくらたまげた~~~♪
もうデブッと呼べバセん・・


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1269-1b46ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なが~~~~~いインゲン «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

