2017-05

羊毛フェルト - 2016.08.27 Sat

前々からやりたかった羊毛フェルト。

みーさんを作りたくなってますますやりたくなった。

カルチャーセンターでは、あの有名な羊毛フェルト作家の山中みどりさんが講師を務める講座がある。
ぜひ習いたいと思ったけど、超人気で来年までキャンセル待ち。

せっかちなんでキャンセル待ちなんて大嫌い。
やりたくなったらすぐやりたい!
 
で、羊毛フェルトをやってる方のブログを読んだり  YouTubeをみたり  本を買ってきて独学でやってみることに。
独学というと聞こえはいいが  いつものごとく自己流でいい加減なやり方。

       IMG_0790.jpg

まずはみーさんの頭部のベース作り。
       IMG_0534.jpg
   
やる気満々で作り始めたけど、ここまでやっただけで、すでに自信喪失。。

はたしてリヤルなみーさんは出来上がるのだろうかぁ・・・・・・・・・・・


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1274-9b08dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人知れず13歳 «  | BLOG TOP |  » お別れ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード