2017-05

人知れず13歳 - 2016.08.29 Mon

8月22日はりんごの13歳のお誕生日だったのに、まったく忘れてた。

いままで忘れたことなんてなかったのに かなりボケが進んだ模様。

     IMG_0814.jpg

先日 よっちゃんもいっしょにお祝いしてくれた。 しりとり繋がりのゴリラのコスプレで。( ´,_ゝ`)プッ
     IMG_0751.jpg
りんごちんとよっちゃんの奇跡のツーショット。
犬を飼いたくなったよっちゃんはあんなにみかりんごの事嫌っていたのに 急にかわいがるようになった。(*≧∪≦)

りんごはストルバイトの心配はあるものの 他は特別悪いところもなく、歳を取っちゃったな~と思うこともいまのところない。
     IMG_0824.jpg
 また一年元気で過ごせますように~!

おまけ
 
    IMG_0855.jpg
    最近日焼け防止のため  このゴリラのお面を被っているみかりんごママなのでした。
  

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1275-8c186462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード