2017-02

月命日 - 2016.09.15 Thu

今日は十五夜  そしてみかんの月命日でもある。 

まん丸なお月さまをみてセンチメンタルな気持ちになったのははじめて。

センチメンタルにならないようになるべく楽しい思い出を思い出そう♪

今日はジュセル様のレリーフが出来上がった♪
    IMG_1195.jpg

ジュセルはみかんが初めてであったバセンジー。
IMG_1196.jpg

性格は正反対

ジュセルは神経質なおぼっちゃま みかんは無頓着なガングロギャル。
そのせいか  そんなに仲良しだったわけでもない。

でも一つだけ共通点がある。
それはかっぱらいに命をかけていたこと。

オフ会などではいろんなものをかっぱらっては 喉を詰まらせそうになりながら食べていた。
このときばかりは仲良しですばらしい連携プレーなんかを披露していたものだ。
みかんがテーブルから落としてジュセルが咥えて走り去るとかね♪

どちらかといえば  ジュセルの方がすごかったかな。
茶殻まで食べてたからね~
     2011_0102花0276
みかんは茶殻まで食べるなんて  そんなお下品なことしバセんわ!!!!
生米は食べるけど!

今ごろ  天国でお月見団子をかっぱらってるだろうよ。プッ

   

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1282-2ca35bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギネスに挑戦 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード