2017-05

らーちん安らかに - 2016.09.27 Tue

ポストにはるちゃんからの手紙が!

なつかし~い!
と思いながら 封を開けると  そこにはらーちんの訃報が!
IMG_1345.jpg
まだ12歳のらびぃくんが旅立ってしまったなんて。
みかんと同時期に病と闘っていたのだそう。

昔  オフ会で らーちん みかん かりんはテーブル組の仲間だった。
いつもいつもテーブルに乗ってた。

今ごろ天国でもいっしょにテーブルに乗ってることでしょう。

らーちん、頑張ったね
御疲れ様。
安らかに眠ってね。


最近はすっかり出不精になってしまって  なかなか昔遊んでもらったお友達に会うことも少なくなってしまっていたみかりんご家。
まだみかんが元気だったころ  またみんなに会いたいな~って思っていたのに  みーさんは逝ってしまい、らーちんまでも会えなくなってしまった。

かりんごとみかりんごママの足腰の立つうちにみんなに会わねばと少し焦っている今日この頃。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1285-a3dd2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険な食べ物 «  | BLOG TOP |  » あんぽん親子

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード