2017-02

危険な食べ物 - 2016.09.29 Thu

スーパーで買った安売りのお米がやっとこさ終り  いよいよ新米が食べられる時が来た♪

   毎年送ってきてくれる犬友さんに感謝♬
   IMG_1357.jpg
ふっかふかのほっかほか~のぴっかぴか~のもっちもち~の新米の甘くておいしいこと!!!

今  マイブームとなっているのは手づくりキュウリのキューちゃん
キュウリをドッサリ買ってきて
      IMG_0971.jpg

鍋いっぱい作る。
      IMG_0973.jpg

      IMG_0998.jpg
      IMG_1001.jpg

このキュウリのキューちゃんで新米ごはんを何杯でもいけちゃいそう。
新米と漬物  これは大変危険な食べ物だ。
気を付けなければなりバセん!!!

   キュウリといえばみーさんを思い出す。
   小さい時みーさんはキュウリが大好物だった。

      IMG_1350.jpg
     ぼりぼりぼりぼりおいしそうに食べた♪ 毎日毎日食べた♪

でも毎日食べてたらあきちゃったのか大嫌いになっちゃった。

   みなさん、与えすぎにはご注意くださいバセ。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1286-4abdacce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活きがいい!! «  | BLOG TOP |  » らーちん安らかに

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード