2017-11

 - --.--.-- --


活きがいい!! - 2016.10.02 Sun

よっちゃんちに家族が増えた♪

昨日はお披露目ってことでよっちゃんちへ。

新しい家族とは・・・

ジャーーーーン

    IMG_1423.jpg
チワワのプティ  きゃわいいーーー!!

お祝いによっちゃんとプティにお揃いの服をプレゼント
IMG_1384.jpgIMG_1387.jpg
   IMG_1465.jpg
かわいい服つくるのは楽しい~♪

でも初めての服にプティはふて寝。
     IMG_1429.jpg

服脱がせると 活きがいいこと  活きがいいこと!
活きが良すぎて写真が撮れない 
IMG_1456.jpgIMG_1452.jpg
                                            ぽんぽこりん
 
    IMG_1411.jpg
プティの活きの良さにパワーをもらい楽しいランチに話もはずみ笑顔の絶えない一日を過ごした♪


元気はいいが 心臓に雑音がありけっして活きがいいとはいえないこのお二人さんとプティを会わせるのが楽しみ♪
     IMG_1471.jpg

帰ってポストを見ると  m-yanが作ってくれたみーさんのベストアルバムが届いてた~♪
IMG_1467.jpg
そこには活きの良かったころのみーさんの写真が!
そういえば  ここにも行ったっけな~とか思い出され
懐かしさに~しみじみ
ありがとう♪


   



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1287-fb0f1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーベル賞 «  | BLOG TOP |  » 危険な食べ物

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

