2017-09

 - --.--.-- --


ノーベル賞 - 2016.10.05 Wed

先日  ペットボトルを入れたゴミ袋を廊下に置いてたら
かりんが ペットボトルを袋から出して ガリガリガリガリと爪で引っ掻いていた。
   IMG_1162.jpg

怒ってもムキになって何回もやるので  こりゃぁまたみーさんがかりんにのりうつっていたずらをさせているのに違いないと思った。

しばらくして はたと気が付いた!!

もすかして水が飲みたいんじゃなかろうかと  飲み水の容器を見てみると空っぽだった
    
ありゃ~いつから空っぽだったんだろう?


IMG_1154.jpg
あわてて入れてあげると  ゴクゴクとおいしそうに飲んだ。

いや~これにはびっくりたまげーた!

ペットボトル=水ということを理解していたなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでそんなことがわかったんだろう。
いつもペットボトルで水を飲ませていたならわかるだろうけどそんなこともしてなかったし。

みかりんごはバカだバカだと言い続けてきたけれど ほんとは天才だったのだ!!
     IMG_1491.jpg
かりんさんは天才♪天才♪天才♪
ぼーっとしてるけど天才♪  天才♪  天才♪

     かりんさんにはノーベル賞をあげたい!!\(^o^)/

そして
ペットボトルをガリガリする我が子をみて水をほしがっているのではと気が付いたみかりんごママもノーベル賞に値すると自分で自分を褒めてあげましたとさ!

そんなことより  いつも新鮮な水をなくなる前にいれておけよっつう話でした。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1288-b861d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査結果と調査結果 «  | BLOG TOP |  » 活きがいい!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

