2017-11

 - --.--.-- --


検査結果と調査結果 - 2016.10.09 Sun

かりんの検査結果が出た。

薬を減らし過ぎて甲状腺の値が低下しているんじゃなかろうかと思っていたら  反対にまだ高かった。
IMG_1500.jpg

なのでまた薬を少し減らすことに。

かりんの場合はなかなか薬の量が定まらない。
こういう子は珍しいらしい。
天才だからか?

中性脂肪が高めであるという他には、すべて基準値ない。
14歳4ヶ月にしては優秀かな?
でも心臓は悪いし 首を振るしぐさも前よりかなり増えてきてるし、いつなにがあってもおかしくないお年頃だから注意しなければ・・

ひとつ気になる点は・・・
背中に二つだけだったイボが四つに増えたこと。
   IMG_1503.jpg
二つずつ並んでいて
まるで乳首みたい。
背中が腹化してきている!!


かりんの検査結果がでた同じ日に調査結果も送られてきた。

先日  カルビーの堅あげポテトを食べていたら  緑色の部分があるポテチが一枚入っていたので  クレームというわけではなく、食べても大丈夫なのかなと思い問い合わせしてみた。

「それはそれは大変ご心配をおかけして申し訳ございません。ヤマトさんがうかがいますのでその物をお渡しください」というので送り返したところ
なんとも親切丁寧な御詫び状と調査結果が送られてきた。
   IMG_1496.jpg
何時何分にできたかもわかるんだね~すごっ!!
   IMG_1497.jpg

それといっしょに3袋のポテトチップが送られてきた~♪
   IMG_1495.jpg
カルビーさん 太っ腹~ バンザイ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みかりんごママは物をもらうと異常に喜ぶおばさん)なのでした。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1289-a3100886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イワちゃん 受難 «  | BLOG TOP |  » ノーベル賞

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

