2017-08

 - --.--.-- --


狂い咲き - 2016.10.24 Mon

やっと秋らしくなった。

     IMG_1643.jpg
     IMG_1629.jpg
庭のコスモスも秋明菊も今が盛りと咲いている。

猫のひげ                      こちらは本物の猫のひげ(毎日ごはんを食べに来てるノラのシャビー)
IMG_1639.jpgIMG_1635.jpg


秋の花がきれい~♪と思いきや
ぬぁんと、花期が来年の5月~7月のはずのニゲラまでもが咲き始めちゃった。
    IMG_1647.jpg

   おったまげ~~(平野ノラ風)

今年は暑くなったり寒くなったり暑くなったかとおもうとまた寒くなったりで、とうとうニゲラさんも狂い咲きしちゃったんだね~~
とんだ失態に  ニゲラさんも ニゲラ笑い(苦笑い)なんちゃって! プッ

今年のこの変な気温の影響を受けたのはニゲラさんだけではない。
みかりんごママも体調を崩し、風邪で一週間ほど辛い目にあった。
やっと今日は復活できた感じ。
久しぶりに携帯を持ったら なんでかわかんないけど ぜんぜんメールするつもりじゃなかったのにモッティかあちゃんに空メールを送ってしまった。
そしたら 
「類は友を呼ぶ。スットコはスットコを呼ぶ」 と腹が痛くなるほど笑って頂いたそうだ。(そこまで笑うほどのことか??)

みかりんごママも狂い咲か!?
とんだ失態に  ニゲラ笑(苦笑い) ゲラゲラ






  

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1292-ccc27f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査結果 «  | BLOG TOP |  » 大腸内視鏡検査

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

