2017-11

 - --.--.-- --


メモリアルガーデン - 2016.11.05 Sat

暑いとか、蚊がいるとか、蜂がいなくなってからとか、風邪ひいたとか言ってたら随分と遅くなってしまったので  
気合い入れて作り始めた。

まずは実家の玄関先の芝生をひっぺがし かっぱらってきた。
   IMG_1674.jpg


コンクリで固めて墓標だけは立ててあったので、その周りにかっぱらってきた芝生を植えた。
   IMG_1766.jpg
ついにみーさんのお墓が完成♪
   IMG_1765.jpg
一回かっぱらっただけの芝生では足りず  二回ほど 引っぺがしてきた。

お花屋さんで去年は出会えなかったパンジーのみかんちゃんに偶然出会えた♪(りんごちゃんには出会えず・・)
   IMG_1681.jpg

  
  IMG_1768.jpg

来年の春には、みーさんのお墓の周りをみかんちゃんが咲き乱れてくれるのを楽しみにしているみかりんごママなのでした♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1294-25a75676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足久保里まつり «  | BLOG TOP |  » 検査結果

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

