2017-08

 - --.--.-- --


九印夏天家がやって来た!! Part1 - 2016.11.13 Sun

昨日は  みかんのお墓詣りを兼ねて 九印夏天家が遊びに来てくれた♪

久しぶりのお客様に かりんごは大喜び♪
  IMG_1935.jpg

 とくにかりんははしゃぎまくり。
  IMG_1936.jpg
  
  IMG_1930.jpg
それはそれはうれしそう♪  スキップしまくり!!

     IMG_1927.jpg
かりんさん、イケメン夏天くんにメロメロ。
しかーーし  悲しいかな年の差で老いらくの恋は終わりを告げる。。
14歳5ヶ月のばあさんにゃ、体重15キロのラガーマンのような若者についていける体力なし。。( ;∀;)

しだいに  しつこいだよっ!と怒り出す。

りんごはといえば、もともとバセ嫌いなわけで、最初は喜んでいたもののしだいに怖くなってしまった様子。
    IMG_1938.jpg
    この写真のと゜こかにりんごが隠れている。

    よーくみてみると・・・
    IMG_1938 - コピー
   草の向こうに身をひそめてた。

     これぞ 忍法 草葉の陰! プッ!

しかしすぐ見破られてしまった。

ということで 体力が限界のかりんとバセ嫌いのりんごは  イタグレ保護区へと連れていかれたのでありました。

Part2へ続く・・・



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1298-2afeb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九印夏天家がやって来た! Part2 «  | BLOG TOP |  » 面の皮

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

