2017-02

九印夏天家がやってきた!! Part3 - 2016.11.16 Wed

今回もいろいろとたくさんのお土産を頂いた。

どれもこれもうれしいものばかりなんだけど
その中でも あっと驚くタメゴロー!
びっくりたまげーて夏天くんじゃないけど、ちっこもらしそうになった!!!



それがこれっ!
IMG_2002.jpg
めちゃくちゃ素敵なガーゴイル♪
イギリスのアンティークなんだそう。

前々からガーゴイルが欲しくて欲しくて探していたところだったからなおさら驚いた!
そこいら辺の雑貨屋さんで売ってるものは安っぽいし、ネットで欲しいなと思うものは高くて手が出ない。

いままで見たこともない素敵なガーゴイル♪
    IMG_1986.jpg


しかもドラゴン君の方はかりんとくりそつ♪
   DSCN1877.jpg
   
IMG_1992.jpg

ただ今有頂天になっているみかりんごママだが
しかし、喜んでばかりいられない!
これをどこにどのように飾るかが問題だっ!
玄関の近くに飾りたいけど、誘拐される危険がある。
どうしたら盗まれないように飾れるか・・・

触ると電気が流れててしびれるとか、大きな音がでるとか・・
いろいろ考えているが  まだいい方法がみつからず・・・眠れないむ日々が続いているみかりんごママなのでした。

今回も楽しい一日を過ごせたし、なにより  元気な九印さまに会えてうれしかった♪
    IMG_1948.jpg
また会おうね♪

  IMG_1972.jpg
セレブのおばたん、またイノシシの肉持って遊びに来てね~byかりんご

この次は、金の延べ棒でもお土産に持ってきてくれそうな気がしてならないみかりんごママなのでした。















トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1300-c116103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おったまげーーーーーーーーーー!!!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 九印夏天家がやって来た! Part2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード