2017-02

おったまげーーーーーーーーーー!!!!!!!!! - 2016.11.17 Thu

昨晩  そろそろ寝ようかな~なんて思っていたら  一通のメールが届いた!

そのメールによってもたらされた情報におったまげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

埼玉でイタグレのりんごとかりんが里親募集してるよ~っというものだった。

慌ててPC開いてみてみたら  ほんとうにりんごとかりんが並んで紹介されていた!おったまげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こちらをご覧ください

埼玉のりんごは静岡のりんごにとても似ているし、埼玉のかりんは静岡のかりんにどことなく似ている♪
こんな偶然てあるんだとおったまげーーーーーーーーーーた!!!!!!!!!

我が家に引き取りたくなってしまったけどそれは無理だし・・

第二の犬生を幸せに過ごしてほしい。
   IMG_1518.jpg
優しい飼い主さんが見つかります様に~!



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1302-d8bda2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿♪ 柿♪ 柿♪ «  | BLOG TOP |  » 九印夏天家がやってきた!! Part3

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード