2017-08

 - --.--.-- --


柿♪ 柿♪ 柿♪ - 2016.11.24 Thu

今年も沢山の柿が送られてきた♪
   IMG_2058.jpg
   
   IMG_2057.jpg

この柿はそこらへんで売ってる化学肥料で育てられたただ大きいだけの柿とはわけが違う。
なぜなら  バセンジーのしっこが肥料に使われているからだ (勝手に想像しておもっているだけだけど・・)
我が家ではこの柿のことをバセ柿と呼んでいる。
バセと同じでなんとも言えない深い味わいがあるのであ~る♪


このバセ柿の生産者の方はみかりんごママと同い年。
一緒に成人式のお祝いをやろうと約束している
楽しみ♪

おまけ   
    P6060093.jpg
こちらは  みかん柿♪  みかんだか柿だか紛らわしい品種   



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1303-11980b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イワちゃんのその後 «  | BLOG TOP |  » おったまげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

