2017-02

損した感じ - 2016.12.19 Mon

みりんの里親になるにあたって  もちろん嬉しさもあったけれど不安の方が大きかった。
一番心配だったのは、かりんごやイワちゃんと仲良くくらせるかどうかということ。  
    IMG_2391.jpg
気にいらないことがあると噛みつくと聞いていたので 不安はなおさら大きくなって  迎えに行く前夜はまったくといっていいほど眠れなかった。

しかーし、家についてご対面させると・・・
りんごは最初は怖がったものの  みりんがとってもフレンドリーなのですぐに慣れた。
    IMG_2325.jpg
      IMG_2328.jpg
   かりんとは全く問題なくすぐに仲良しに。

問題は猫のイワちゃん。
  みりんが襲い掛かるかと思ったけど ぢぇんぢぇん平気。
   IMG_2359.jpg
イワちゃんの方は見知らぬやつが突然現れたことにむかついたようで 一時はふてニャンになったが今はだいぶ慣れた様子。
2度ほど猫パンチを食らわせられたみりんだけど  そんな時もギャンと鳴くだけで攻撃することもない。

昨日の夕食は、みりんにとって初めての食事タイムなのに、
「さてと、ごはんたべようか~」というと意の一番にルンルンしながらキッチンにやって来た
    IMG_2370.jpg
  かりんごはあっけにとられている。

一緒に住み始めたばかりとは思えないみりんの振る舞いに
むやみに心配して損した感じのみかりんごママなのでした~



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1310-09edd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勲章 «  | BLOG TOP |  » 妹

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード