2017-05

 - 2017.01.22 Sun

掃除していたらかりんさんの歯を見つけた。
IMG_3026.jpg
これが乳歯だったら 抜けた抜けた♪かわいい♪なんて言いながら喜べるんだろうけど  歯石のついた小汚い歯が落ちてるのを見たら申しわけない気持ちに。!
飼い主の責任を痛感。

みりんはまだ歯石があまりついていないので  これから歯磨きしっかりしなければ。

だけど そのみりんの歯!
避妊手術の時  先生に診てもらったら  全部の歯がすり減っちゃってるとのこと。

そのすり減った歯を写真に収めようとしたら抵抗すること抵抗すること。
   IMG_3169.jpg


やっと撮れた写真はブレぶれ

   IMG_3163.jpg
見事にすり減った歯。
全部の歯の真ん中に黒い点(歯髄?)が見えてる。

いまのところ治療とかって話はでなかったけど、この先  大丈夫なんだろうか!?

いったいなにを噛んでこんなことになったんだろう?
もう硬いものは噛ませないようにしないと。
布製品を噛ませるしかないか・・

ちなみに その後ミステリーサークルは次々にできている。
    IMG_3176.jpg
シュウも同じ事してた~♪親子だね~♪
  
    

















トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1326-f0cc0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居眠りこいちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » amazonで買ったもの

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード