2017-04

悪い癖その4 - 2017.02.28 Tue

毛布やらカバーやらいろんなものをビリビリに破くのは百歩ゆずっていいとして
IMG_3485.jpg
そのビリビリに破いたものをクチャクチャしながら食べちゃう悪い癖がある。
IMG_3512.jpg

丈夫そうなおもちゃを与えても・・
IMG_3506.jpg
あっと言うまに破壊し、皮の部分を半分ほど食べちゃった・・・(-_-;)

食べている最中にいくら注意しても 全く知らん顔  バセ(馬耳)東風なのだ!
IMG_2584.jpg
IMG_2481.jpg

噛むことよりなにより  とにかくこの食べちゃう癖はほんとに直してもらいたい!

みりんになぜわるいことばっかりするだね?と聞いてみたら

「バセだからさ」と返事が帰って来た。

納得!!

おまけ
すれ違いざまに走って来た人に飛びかかって噛むのかどうかたかさんに実験してもらおうと思ってたけど
今日散歩中に後ろから走って来た軽自動車に噛みつこうとしたので  実験しなくてもだいたい噛みつくだろうと思われる。




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1337-594c0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられない日 «  | BLOG TOP |  » 悪い癖その2その3

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード