2017-10

 - --.--.-- --


耳がちぎられたー! - 2017.03.05 Sun

耳をちぎられたーーーーーーーー!!! 号泣

なんでそんなことになったかというと かりんごの散歩中 うっかりイタリア側のガラス戸を開けっ放しにしてしまったため
みりんが不法侵入してしまった。

もう~びっくりたまげて、あちこち見回すと 

な、なんと、 サムちんの耳がちぎられていたーーーーーっ!!!
IMG_3538.jpg


ちぎれた耳は現場には見当たらない。
きっと犯人の胃の中に違いない!
  接合手術は無理だ。

クリスマスにはまだ未完成だったし、やり直ししたいところもあり、昨日からやり始めてはやく完成させたいとおもっていたのにぃぃぃぃ( ノД`)
時間がないんだよ~~もう~~~!

でも考えてみれば 耳だけちぎっただけであとはほとんど無事だったのは奇跡に近い。
ほんとなら全部めちゃくちゃにされてもおかしくないのに。
不幸中の幸いとでもいいますか・・

野獣の目にも涙だったのか?

みりんを叱るどころか褒めちゃったみかりんごママなのでした。

おまけ

   IMG_1331.jpg
よっちゃんちプティを作ってあげようと作り始めて頭の部分から進まず、数ヶ月がたち、プティはすっかり大きくなってしまった



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1339-3270e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス «  | BLOG TOP |  » 忘れられない日

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

