2017-03

夢のような時間♪Part1 - 2017.03.13 Mon

少し前、m-yan家のシュウに会いに妹のるかちゃんが来て、みりんにも会いたがってたよと聞いたので  それじゃ去年できなかったm-yanとたかさんの銀婚式のお祝いを兼ねて りゅうさんKayoちゃんにみりんに会いにきてもらおうということになった。

嬉しくて待ち遠しくてうきうきしてはいたものの  はたして仲良くできるのだろうか?とちょっぴり不安も・・・
なんせみりんは野獣という名をほしいままにしている無法者!
流血事件が起きてもおかしくない。


11日についに念願の親子ご対面がっ!
IMG_3649.jpg
なんとみりんは野獣の顔から母親の顔に♪
クリスマスには喧嘩になったシュウちゃんとも仲良くできた♪
不安はふっとんだ。

みんな仲良く遊べた~~~♪ アルドもいいお兄ちゃんになってた♪
IMG_3665.jpg

  [広告] VPS
 

こんなに仲良く遊べるなんて夢みたい♪

Part2に続く

   


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1342-a3083dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のような時間♪Part2 «  | BLOG TOP |  » 新しい家

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード