FC2ブログ

2021-03

ジャパンドッグフェスティバル2010 Part2 - 2010.12.19 Sun

ドッグフェスティバルでは試供品をたくさんもらえるのも魅力のひとつ。
グリニーズのブースでは歯磨き指導しながら試供品を配っていた。
このぬいぐるみの奥歯には歯石がびっちりだった。爆
2010_1218花0035

2010_1218花0022
グリニーズをもらいめっちゃうれしそうなみかんちん♪
2010_1218花0027
都会の子たちはこんなところでは食べないだよ。プッ

お皿に分けてくれているって言うに待ちきれずにゴミ袋をあさる田舎もん。
2010_1218花0017
みかんちん、目が必死こきすぎだよ! 爆
2010_1218花0028


食べない子の試供品をも狙う田舎もん。
2010_1218花0032

かりんたん、在庫確認かい!?爆
2010_1218花0091

みかんちん、これ買うっ!と袋を咥えて下に落としちゃったんで、仕方なくお買い上げ~汗
2010_1218花0061

もう~おやつ天国だよ!  食べ放題だよ♪
2010_1218花0100
それにしても、この田舎もん軍団、いくら食べても欲しがる!
2010_1218花0064


2010_1218花0096
楽しい買い物も出来て
わんこたちもお腹いっぱいになったところで、会場を後にし、近くのヴィーナスフォートへと向かった。その様子はまた明日・・・






スポンサーサイト



● COMMENT ●

マイペース♪

どこ行っても動じないみかりんごちゃんに拍手♪
どこ行っても、わたちたちは極と呼ばれるみかりんご隊、または東海道を股旅姿で散歩する駿河五頭衆だもんね♪

みかんちゃん、おやつわ自分で選ぶんですね!
さすがです♪

かりんちゃんも得意な嗅覚でのぞき見には笑わさせていただきました♪

みかんりんごちゃん、いろんなおやつもらって大満足でしたね♪

お疲れさまでしたぁ~

ほんと超~楽しかったね~♪
充実、満足、満喫、満腹…
無料お試し食べ放題~
どんだけぇ~
貧乏くさい根性丸出し 爆
底なし食いしん坊軍団万歳!!
おら田舎もんでよかったって思ってるに違いないだょ。
サンプルもたくさんもらえたしまた行こ♪

みかんちゃんのお顔 爆

みかんちゃん、私のまだ?ってお顔しているね!
すごく目で訴えているように見えるよ。

最後の記念写真、大漁旗に溶け込むような五頭衆だね♪

みかりんごちゃん、おやついっぱい食べられて良かったね♪
みかんちゃん、かっぱらいの本領発揮のように見えるけど・・・。

楽しそう♪

みかんちゃんのサングラス姿は決してお笑い系ではありませんよ。
とってもよくお似合いです♪

みかんちゃん、自分でおやつを咥える写真には大受けしました(笑)
かりんちゃんもいい香りに釣られてのぞき見の連続で、何か美味しいものゲット出来たのかな?

私も知っていれば、行きたかったです♪

No title

家も行ってみたいなーとちらと思ったんだー。
だだ入場料がかかるんでーもったいないしー、一人と一匹じゃ寂しいしー、なんて思ってるうちに終わっちまったです。
しかし「大魚」の前で撮影なんて、さすが静岡じゃの(爆)

楽しい一日だったね!

みーママさん、遠出はひとりで運転していったのですか?

いつもどこ行っても、みかりんごちゃんたちはマイペースですね♪
かりんちゃん、お顔を突っ込んでいるお写真ばかりだね!
りんごちゃんは、いろんなワンちゃんと遭遇すると思うけど吠えないのかな?
みかんちゃん、サングラス姿は素敵じゃないのv-10

なぜドッグフェスティバルに大漁旗??

ほんとに遠出だぁ~

横浜にいた時、ドッグフェスティバルに行っていました。試供品をたくさんもらえるのもんね!

みかんりんご五頭衆は、股旅姿で行ってもらいたかったよ♪
いっばいわんちゃん来てるから、超受けると思うんですね。
何かタイムスリップしたような感じがまたいいのでは♪

今日のブログ、なにかハラハラドキドキよんじゃった!
なにか大きなハプニングが??と勝手に思い込んじゃって・・爆

みかんちゃん、股旅姿でサングラス、見たかったよ♪

Re: マリーさんへ

> どこ行っても動じないみかりんごちゃんに拍手♪
> どこ行っても、わたちたちは極と呼ばれるみかりんご隊、または東海道を股旅姿で散歩する駿河五頭衆だもんね♪
そういえば、どこへ行ってもけっこうへっちゃらですね。
怖いもんなしで食意地の張った駿河五頭衆のお通りだいっ! って感じで、すべてのおやつゲットしてました。笑


> みかんちゃん、おやつわ自分で選ぶんですね!
> さすがです♪
そそ、それに実力行使で買わせようと考えたみたいです。笑

> かりんちゃんも得意な嗅覚でのぞき見には笑わさせていただきました♪
マリーさんが日記みてくれたときはまだPart1にかりんの写真載せるの忘れてたんですけど、また他人様のバッグにも顔つっこんでいたですよ。
こんなことばっかりやってました。汗

>みかんりんごちゃん、いろんなおやつもらって大満足でしたね♪
飼い主だけ楽しむんじゃかわいそうだけど、みかりんごもいっぱい楽しめたのでよかったです~♪
食べ物さえありゃ幸せなみかりんごですから~笑

No title

今晩のボン地方は、星がきらきら綺麗だス。
きんにゃ、ボンおどは忘年会だったべ。
鼻どご赤くして帰り道、立ちションしながらフラフラと夜遅く帰ってきましたス。
今朝は二日酔いで頭がガンガンして寝ていだス。

都会ではドッグフェスティバルってあるんだな。
みっちゃんのサングラス姿見て、大笑いしてだス。
めんこいなあ。
みかりんご家の行動範囲は広いでいなァ。

Re: Caro&Karenママ へ

>ほんと超~楽しかったね~♪
> 充実、満足、満喫、満腹…
お疲れ~~~
もう~めっちゃんこ楽しかった~♪超満足~♪
フェスティバルでもヴィーナスフォートでもいっぱい楽しめたね♪

> 貧乏くさい根性丸出し 爆
> 底なし食いしん坊軍団万歳!!
> おら田舎もんでよかったって思ってるに違いないだょ。
この食いしん坊軍団にとっては、それはそれはもう~天国みたいなフェスティバルだったことでしょう。
しかしどこまで餓えてんだか~~
しかも、いくら食べても腹も壊さね~とこがすんばらしい! 爆


> サンプルもたくさんもらえたしまた行こ♪
行こ行こ♪  来年はカートもあるし、もっとサンプルもらっちゃうぞぉ~♪

Re: Mikaさんへ

> みかんちゃん、私のまだ?ってお顔しているね!
> すごく目で訴えているように見えるよ。


> 最後の記念写真、大漁旗に溶け込むような五頭衆だね♪
やっぱ五頭衆は都会より、猟師町や宿場町が似合うだよね~笑

> みかりんごちゃん、おやついっぱい食べられて良かったね♪
>みかんちゃん、かっぱらいの本領発揮のように見えるけど・・・。
びっくりするくらいいっぱい食べたよ~~♪
Mikaさんのおっしゃる通り、この日はみかんが一番はりきっていたよ。
無料のおやつ、もうちょっとでぶちまけちゃいそうになってひゃっとした~汗

Re: 沼津のビワママ さんへ

> みかんちゃんのサングラス姿は決してお笑い系ではありませんよ。
>とってもよくお似合いです♪
似合ってますかね♪
チワワちゃんちのかっこいいサングラス姿と比べるとな~んかお笑い系にみえちゃうんですけど・・笑

> みかんちゃん、自分でおやつを咥える写真には大受けしました(笑)
実力行使にでましてね、買わずにはいられなくなっちゃったですよ。汗

> かりんちゃんもいい香りに釣られてのぞき見の連続で、何か美味しいものゲット出来たのかな?
まったくかりんはこんなことばっかりやってましたです。
残念ながらかっぱらいは未遂に終わりましたが、無料のおやつ、腹いっぱい食べました♪


> 私も知っていれば、行きたかったです♪
ありゃ~お誘いすればよかったですね~
毎年やるみたいですよ~
このフェスティバルは静岡から行く価値あります!!!
ビワちゃんとトマトちゃんにもおやつ、たらふく食べさせてあげたい♪笑

Re: WAKAさんへ

> 家も行ってみたいなーとちらと思ったんだー。
> だだ入場料がかかるんでーもったいないしー、一人と一匹じゃ寂しいしー、なんて思ってるうちに終わっちまったです。
ありゃ~セレブの癖に案外ケチくさいこと言ってるね~爆
確かに一人と一匹じゃ寂しいかも~
でも行っていたら、会えたかもしれないね~残念。。

> しかし「大魚」の前で撮影なんて、さすが静岡じゃの(爆)
なんでここに場違いな大漁旗が飾ってあったんだろう?
魚のおやつのとこだったっけかな?
場違いな大漁旗の前には場違いな犬たちが勢ぞろい! 爆

Re: JUNママ へ

>みーママさん、遠出はひとりで運転していったのですか?
いえいえ、CKママの車にのっけてもらいました。
都会にはとても一人では行けません。

>いつもどこ行っても、みかりんごちゃんたちはマイペースですね♪
ほ~んとにいつもマイペースで、都会も田舎も関係なく同じことやってますね。プッ

> かりんちゃん、お顔を突っ込んでいるお写真ばかりだね!
こんどからは、最初から顔に袋被せてやろうかと思います。爆

> りんごちゃんは、いろんなワンちゃんと遭遇すると思うけど吠えないのかな?
こういう犬がいっぱいいるところだと不思議と吠えないんですよ。

> みかんちゃん、サングラス姿は素敵じゃないのv-10
赤いサングラスってかわいい雰囲気にもなるけど、ちょっとふざけた感じにもなりますね。笑

>なぜドッグフェスティバルに大漁旗??
それなんですよ~私も帰ってきてから、なんで大漁旗があったんだろう?って
お魚のおやつ売っているブースがあったんで、もしかしたらそこに飾ってあったのかもしれないです。

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
必死こきすぎのみかんちゃんの目ーっ!!!
期待に輝きつつも不安気な顔!いや~夜中に笑わせて頂きました((^┰^))ゞ
でもみかりんごちゃん達が来ていたなんて!?
大掃除なんてそっちのけで行けばよかったぁ~Y(>_<、)Y

Re: アンリママへ

> 横浜にいた時、ドッグフェスティバルに行っていました。試供品をたくさんもらえるのもんね!
試供品もらえるのがなんともうれしいよね~笑
このフェスティバルのために北海道から来ている方もいるみたいですよ~

> みかんりんご五頭衆は、股旅姿で行ってもらいたかったよ♪
> いっばいわんちゃん来てるから、超受けると思うんですね。
がははははは、そそ、そのほうがきっと目立つよね。
田舎もんが都会っ子になろうったって無理だけど、、股旅姿なら誰にも負けない自信あり! 爆

> 今日のブログ、なにかハラハラドキドキよんじゃった!
> なにか大きなハプニングが??と勝手に思い込んじゃって・・爆
ブーーーーッ、そんな風に思われちゃうのは、いかにいつもみかりんこが事件を起こしているかだよね。爆

> みかんちゃん、股旅姿でサングラス、見たかったよ♪
きゃぁっはははは  それ超受ける~~♪
サングラス、買ってくればよかったな~

Re: ボン父さんへ

> 今晩のボン地方は、星がきらきら綺麗だス。
ボン地方の星は綺麗でしょうね~~~♪

>きんにゃ、ボンおどは忘年会だったべ。
> 鼻どご赤くして帰り道、立ちションしながらフラフラと夜遅く帰ってきましたス。
楽しい忘年会でお酒もすすんじゃっただすね♪
豪雪地帯で立ちションなんかして危険じゃないだかね?
出した瞬間凍っちゃうような気がするけど・・ 爆

> 今朝は二日酔いで頭がガンガンして寝ていだス。
あ~ぁ、飲みすぎた翌朝は辛いだね~


> 都会ではドッグフェスティバルってあるんだな。
大きな会場でなかなか見ごたえありますよ。
おやつなんかも激安で売ってるし~♪

>みっちゃんのサングラス姿見て、大笑いしてだス。
> めんこいなあ。
こんどボンくんにもサングラスさせてみてくださいばせ。
きっとまたお年寄りが、入れ歯鳴らして喜びなさるはず♪

> みかりんご家の行動範囲は広いでいなァ。
どこへでも連れて行ってくれるお友達のお陰です~
でもはやく車買って、もっと行動範囲を広げたいと思っていま~す。
ボン地方にも行ける様になりたいダスよ。

Re: トトネフェルママ

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>必死こきすぎのみかんちゃんの目ーっ!!!
> 期待に輝きつつも不安気な顔!いや~夜中に笑わせて頂きました((^┰^))ゞ
ぎゃぁっはははは
まさに、まさかもらえないってことないよね?みたいに不安交じりの必死こきすぎの目だよね。

> でもみかりんごちゃん達が来ていたなんて!?
>大掃除なんてそっちのけで行けばよかったぁ~Y(>_<、)Y
大掃除なんてまだ早かったのに~爆
ばったり会えたら嬉しかったのに~
行くことブログに書けばよかったかな~

えーーーっ!

わたし、きのう行ってましたー。
残念、一日違いかぁー(泣)

始めてドッグショー行ったんですが
レースとは違う緊張感で、
こちらまでドキドキしちゃいました(笑)

Re: chacha さんへ

> わたし、きのう行ってましたー。
> 残念、一日違いかぁー(泣)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
chachaさん、日曜日に行ってたんだぁ~~!!
ほんとに残念!!!
会いたかったよ~~chachaさんにもしゅりちゃんにも~~~~
しゅりちゃんもおやついっぱい食べたかな? 笑

> 始めてドッグショー行ったんですが
>レースとは違う緊張感で、
>こちらまでドキドキしちゃいました(笑)
ドッグショーはなかなか見ごたえあって
ハンドラーや犬たちの緊張感がこちらまで伝わってくるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/135-fb0665bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィーナスフォートにて «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバル2010  Part1

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード