2017-11

 - --.--.-- --


GW中の大惨事(-_-;) - 2017.05.11 Thu

可愛いから何をしても許されるなんて言ったもんだから

みりんのやつ、いい気になりやがって!!!


デジカメ 噛み壊しやがった!!  

中に入っていたSDカードまでガジガシのボロボロ

まだPCに取り込んでいない画像がたくさんあったのにぃぃ!!

でも、ガジガジのSDカード飲み込まなかったからよかった。
飲み込んで手術なんてことになったら大変だった。
そこのところはほめてやろう♪

奇跡的に助かった動画が一つ。
大惨事の前夜にPCに取り込んだもの。

ごはんの前に必ず繰り広げられるりんごとみりんの戦い
[広告] VPS

りんごのフェンス越しで強気なのは昔から。
みりんはこの時必ずワンと吠える


ということで、デジカメ買うまでブログはお休みします。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1355-5dd23e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

