2017-10

 - --.--.-- --


お正月オフ in 朝霧 Part1 - 2011.01.02 Sun

今日は快晴の朝霧で、m-yan主催の恒例のバセオフが行なわれた。
まずは新年のご挨拶
2011_0102花0114

2011_0102花0111

2011_0102花0126

2011_0102花0188

パック&メイちゃんとは、ほんと~に久し振りの再会♪
2011_0102花0196


いつものことながらおいしいものが一杯♪
2011_0102花0149
2011_0102花0146
2011_0102花0143
2011_0102花0172
2011_0102花0173
手づくりのソーセージだよ♪
2011_0102花0193
宮崎地鶏だよ!
2011_0102花0187
2011_0102花0180
スイーツも一杯
2011_0102花0281
いっちゃんがチーズバーを分けてくれました♪
2011_0102花0198
2011_0102花0204
散々デザート食べた後にまた、デザートに鯵の干物はいかがですか~? って言われてもたべれな~~い!
海鮮雑炊できたといわれてもたべれなーーいっ! 爆
2011_0102花0214

おなか一杯で人間は興味を示さない鯵の干物でバセに興味もたせようとしてるm-yan
2011_0102花0225
バセたちは干物で喧嘩勃発。

バセオフといえば、流血事件が付き物。
ありました~今回も~!!
りくまゆさんの手に血がたらり~ん
2011_0102花0136
でもこれ、バセに噛まれたんじゃなくて、りくまゆさんが包丁で自分で切った傷なのでした。爆

Part2に続く







   

● COMMENT ●

No title

はや!!早!!
元気だな、ばあさん。。。
今日はお疲れ様♪

m-yanは寝ます・・・(事故渋滞にたぶんみんなはまったよ・・・苦)

No title

新春のオフ会、バセ軍団!
やっぱり流血があったんだね!

Alenもアメリカ時代は参加してたけど、日本では恐くて参加は無理(笑)

たくさん、美味しそうな食べ物もあって魅力的ですね♪

No title

天気に恵まれて良かったですね。
美味しい食べ物がいっぱいですね。

私も以前にオフ会に誘われましたが、まだ参加したことがありません。
京都のバセ友と小旅行して楽しんでいます。

みかんちゃん、随分落ちいて見えますが、気のせいでしょうか?

ありがとうございました♪

今日は楽しい時間に美味しい料理をありがとうございました♪
今回はみかんちゃんとの女のバトルもなく☆
6ヶ月のピチピチイケメン海君のストーカーをしておりました(^▽^;)

我が家でもパエリアはよく作るのですが、パスタ?のパエリアは初めてでした!!!
とっても美味しかったので真似させてください((^┰^))ゞ
でもみかりんごママのような味にはならないんだろうなぁ~今度伝授して下さい(o^-^o)

今年も♪

静岡は快晴で羨ましいです。
山陰地方は大雪でどこも出られず。。

それにしてもいつも美味しそうなご馳走ですね♪
みかりんごちゃんも初走りでしたね♪

No title

明けましておめでとうございます。

お正月からいいお天気でオフ会日和ですね。

相変わらずおいしそうななものがいっぱいで・・・うらやましい限りです。
バセオフも正月が恒例なんですね~

バセといってもカラーも色々、大きさも色々なんですね。

本年もよろしくお願いします。

どもでした!

いやぁ~、楽しかったっすぅ~
みかりんご家に再会できたのも嬉しかったっすぅ~
パエリアももっともっと食べたかったくらい美味しかった!

また遊びに行きま~す♪
ヴィー吉も連れてね(笑)

Re: m-yanへ

>はや!!早!!
> 元気だな、ばあさん。。。
あっはははは
わたしゃ、頭はぼけてるけど元気がとりえだもんでね~
まったく疲れなどありません。


> m-yanは寝ます・・・(事故渋滞にたぶんみんなはまったよ・・・苦)
わたしゃ帰りも渋滞なんぞにはまらず、スイスイスイ~だったよ♪
そういえば、吉田町から浜松まで事故渋滞って出てたね。
だけど、m-yanは、渋滞してもしなくてもずっと寝てるだけだから関係ないと思うけどね。

それはともかく、ほんとにお疲れ様でした~
今年も楽しいバセオフに参加できて、1年頑張れそうだよ~♪

Re: Alen さんへ

> 新春のオフ会、バセ軍団!
>やっぱり流血があったんだね!
でも、以前に比べたらとっても穏やかなバセオフだったよ~

> Alenもアメリカ時代は参加してたけど、日本では恐くて参加は無理(笑)
あ~ Alenちゃんも誘おうと思ってたのに忘れちゃった~~涙
アメリカのオフ会はみんな喧嘩なんかしないで大人しいの?
そんなに怖くないから今度はぜひいっしょに参加しましょう~♪
おいしいもの食べれるし~♪笑

Re: 次郎太パパへ

> 天気に恵まれて良かったですね。
>美味しい食べ物がいっぱいですね。
富士山くっきりですばらしいお天気でした♪
おいしいものもありすぎて食べすぎちゃいました~

> 私も以前にオフ会に誘われましたが、まだ参加したことがありません。
そうなんですか~オフ会に参加されたことないんですね~
バセオフに参加するのってちょっと勇気いりますからね。笑

> 京都のバセ友と小旅行して楽しんでいます。
旅行中ですか~♪
次郎太くんも仲良しのバセとお正月をいっぱい楽しんでいるんでしょうね~♪

> みかんちゃん、随分落ちいて見えますが、気のせいでしょうか?
気のせいです! 爆

Re: トトネフェルママ

> 今日は楽しい時間に美味しい料理をありがとうございました♪
お疲れ様でした~元気なネフェルちゃんみて安心しました♪
こちらこそ、おいしいスイーツをごちそうさまでした!!

> 今回はみかんちゃんとの女のバトルもなく☆
> 6ヶ月のピチピチイケメン海君のストーカーをしておりました(^▽^;)
ありゃ~ネフェルちゃんたら、今回は、アルドには目もくれず、海くんに乗り換えちゃったんだね~笑
女のバトルがなかったのはちょっと寂しかったね。笑

> 我が家でもパエリアはよく作るのですが、パスタ?のパエリアは初めてでした!!!
> とっても美味しかったので真似させてください((^┰^))ゞ
>でもみかりんごママのような味にはならないんだろうなぁ~今度伝授して下さい(o^-^o)
お口のあってよかったで~す。
パスタは一番細いカッペリーニを使ってます。
お米より失敗もなくすぐにできてらくちんで~す。
味は適当なんだけどね~主な調味料は、ニンニク、コンソメ、ワイン、塩コショウ、サフランくらいかな
ほんとはローリエ入れたかったんだけど、忘れちゃいました。汗
トマトの缶詰とか使ってもおいしいかも。

Re: マリーさんへ

> 静岡は快晴で羨ましいです。
> 山陰地方は大雪でどこも出られず。。
静岡は、ほんとに快晴で気持ちのよいお正月です。
富士山もくっきりで、心が洗われました!
同じ日本でもそちらとは大違いですね~

>それにしてもいつも美味しそうなご馳走ですね♪
今年は簡単になんていってたのに、やっぱりすごいご馳走でした♪
食べ過ぎて太りそうです。汗

> みかりんごちゃんも初走りでしたね♪
バセオフのみかんはいきいきしてほんと楽しそうに初走りしてました♪

Re: ローズのかあちゃんへ

ローズのかあちゃん、明けましておめでとうございます~♪

> お正月からいいお天気でオフ会日和ですね。
ほんとに快晴で富士山くっきりできもちのよいお正月オフとなりました♪

> 相変わらずおいしそうななものがいっぱいで・・・うらやましい限りです。
> バセオフも正月が恒例なんですね~
もう~食べきれないほどのご馳走でした。リバウンドしそうで怖い~~
お正月は朝霧でのバセオフが恒例となってます。
過去にはイタグレオフと同じ日ってこともありましたよ。

>バセといってもカラーも色々、大きさも色々なんですね。
バセのカラーは4種類あって、体重は10キロ前後ってとこでしょうかね。

イタグレの走り初めでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪


Re: プーカさんへ

>いやぁ~、楽しかったっすぅ~
> みかりんご家に再会できたのも嬉しかったっすぅ~
ほんとにほんとに楽しかったですね~
久し振りにパック&メイちゃんに会えてほんと嬉しかったです♪
でも、今回プーカさんの怒鳴り声を聞けなかったのは心残り。爆

> パエリアももっともっと食べたかったくらい美味しかった!
ありがとうございます。
パパさんの手づくりスモークサーモンでつくったマリネ!めっちゃくちゃ美味しかった~~!!!!!!!!!!!!
そして手づくりソーセージも手づくりパンもぉ~
プーカさんち子供になりたいーーーっ! 爆

> また遊びに行きま~す♪
> ヴィー吉も連れてね(笑)
ぜひぜひ来てください~♪
ヴィー吉ともちろんあのうるさい女もね~~~♪爆
楽しみにしてま~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/150-731deac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月オフ in 朝霧 Part2 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

