2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お正月オフ in朝霧 Part3 - 2011.01.03 Mon

オフ会でのみかりんごはどんな様子だったかというと
バセ嫌いなりんごはいつも通り、借りてきた猫。
2011_0102花0138
たかさんにカートでお散歩してもらったりしてた。爆
2011_0102花0130
それでも、リュークくんが遊びに来てくれたり、リュークくんのところに遊びに行って、遊びましょ!なんて誘ってみたりして、イタグレがいてくれたことで息抜きが出来たようだった。
2011_0102花0175

みかんは、いつものごとく、隙あらばかっぱらいをしようと試みていた。
2011_0102花0185
2011_0102花0147
クラブハリエのバームクーヘンが欲しくてたまらない。
2011_0102花0286
こっちに行ったりあっちへまわったりして、狙うもがっちりガードされ、すべて未遂に終わった。
2011_0102花0285
相当やっきりして、いつも食べないトマトまでかっぱらおうとしていた!

カイル&リューク兄弟をみかりんごと間違えたのか、ちゃっかりよその子になってたみかんちん。
2011_0102花0269

さて、かりんはというと、いつものごとくテーブルの女王だった。
ふと見るとテーブルの上にかりんが・・
2011_0102花0171
ふと見るとレモン咥えていたり・・
2011_0102花0169
ふと見ると、またテーブルの上に・・
2011_0102花0231
ふと見ると、たかさんにつまみ出されていたり・・
2011_0102花0244
みんながおやつをもらっているときも、ふと見ると、遠くのテーブルの上の袋に顔を突っ込んでいるかりんの姿が・・
2011_0102花0258
ふと見るとおいしいスイーツ食べてるし・・
2011_0102花0272

下ろしても下ろしても下ろしても下ろしても下ろしても下ろしても下ろしてもテーブルの上にいたかりん。
地上にいた時間よりテーブルの上にいた時間の方が長かったんではないかと思われる。

あまりにどうしょうもないので、たかさんとm-yanに木の上の刑に処された!
2011_0102花0237

これで少しは反省しただろうと思われたが、本人はい~い仕事しましたみたいに誇らしげだった! 爆
2011_0102花0239
おまけ
テーブルを綺麗に拭くバセもいた(アルド)
2011_0102花0273
あ、茶殻を食べるバセもいた(ジュセル)
2011_0102花0276


こうして、楽しい楽しいお正月オフは終わったのでした♪
悪がきのせいで、参加犬全員の写真も撮れずすみませんです。
幹事のm-yan、そして参加の皆様、お疲れ様でした~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

よろしくで~す

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。


相変わらず豪華美味しいオフ会で、私もお腹いっぱいです。爆


かりんたんはきっと『おやつは貰うもんじゃない、自ら食べたいものを狩るもんだっ!』なんて信念があるのかもですね~
木の上でも貫禄があるし!


新年から楽しいスタートですね!
楽しいこといっぱいの1年にしてくださ~い!

楽しそうですぅ

ぎゃははは~~
みかりんごチームは相変わらずですねえ。
かりんたん、木の上でほんとに誇らしげだ~~全く反省してないねー爆
犬って高いところから見下ろすのが好きだから嬉しかったのかもー

しっかしバセってのは何でも食っちゃうんだね。
そんで、これだけかっぱらいが横行してるのに(毎回ですよね)、そう、毎回毎回毎回事件が起こるのに、人間も懲りないよねー。爆
それだけバセオフには楽しい魔力があるんだ~

いつの日か珊瑚も~~と、これまた毎回思うです。
ほんとに楽しそう&おいしそう

今年も楽しい一年になりそうですね!!

ど~も~

勝手に流血していた りく☆まゆでぇ~すっっ!

今日やっとこさの帰宅です。

久々の みーままのおいすぃ~お料理v-238

みかりんごのハジケッぷり!!!

りくぢぃの存在も忘れてまうほど楽しませてもらいました♪♪

かりんちゃん♪

かりんちゃん、お見事です!!
テーブルにぴょんと飛び乗って、さぞかし満足したでしょうね♪
かりんちゃんってかなりジャンプ力あるんだね!

かりんちゃん、木に乗っても恐がらないんだね!

りんごちゃん、バセは苦手なんだね↓
カートにひとりでのっているりんごちゃんってなんだか似合わないよ(笑)

ビワママさんからメールいただきましたぁ♪
やったぁぁ♪

No title

Part1~3を見て。。。行きたかったなぁ~とつくづく。。(涙)
お天気にも恵まれ良かったですね♪
しかし流血と盗人は。。。バセオフにはつきものですなぁ~(爆)
みーママさんもお正月のオフ会でパワー全開!!
きっと素敵な1年になりますね。

アハハハッ♪

かりんちゃん、オフ会=テーブル上♪
おやつをみんな貰っているのにお顔を突っ込んでるし♪
りんごちゃんもカートでおとなしくしてるなんて・・・ウーン、はじけているりんごちゃんを見たかったな♪

アメリカではいろいろバセのオフ会がありますが、基本的なルールがあってある程度マナーが入っていないと参加できないのv-12
小さいオフ会であれば問題ないけどね。
オフ会といっても、柵が無いし(笑)

やっぱりねぇ♪

ワクワクドキドキしながらみたよ♪・・・・(爆)

かりんたん、小さい時から変わっていなくて一安心♪
小さい時もみーママさんに叱られていたね♪
木に登ったかりんたんの表情は余裕だわ♪

それにしてもりんごちゃんは、バセオフとイタオフでは大違いだね♪
そんなにみかんちゃんいるのにバセはおっかないのかな?!
カートに乗っておとなしいりんごちゃんも可愛いよ♪

楽しそう♪

かりんちゃん、バセの中でも恐くないんだね。
かりんちゃんは我が道を行くって感じで頼もしいです♪
木に登っている姿も堂々としているし(笑)

りんこちゃんはカートでお散歩なんですね♪
みかりんごちゃん乗せてどうでしたか?
練習した効果ありましたか♪

みかんちゃん、テーブルに手をかけているポーズ、可愛いねv-10

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。 今年も ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします
それにしても かりんちゃん(笑) 罰を受けてもへっちゃら~な態度!これぞ極道ですよね。

キャロルもリオも その極道魂、見習わないと(爆)

No title

久しぶりにお邪魔いたしますぅぅぅっ

テーブルの女王のお姿なんぞ目にした日にゃあ
テーブル同好会会員、テーブル番長の姉としては
いてもたってもいられずに~

年が改まっても、年を重ねても変わることなく
らーちん、かりん姐とは気が合いそうですわ!! (爆)

ちらりほらり、今年も1号2号ともどもよろしくお願いします。

No title

いろいろいっぱい、ありがとうございました~v-411

そうそう、私の前のテーブルには鯵の開きがあったせいか、
かりんたんをテ-ブルから降ろした回数は数知れず、
わざわざ遠いところに降ろしても、気が付けば乗ってたなぁv-410

また、頑張ってディニーズにも遊びに来てね~v-415v-423

Re: IGのみき さんへ

みきさん、明けましておめでとうございます~
本年もよろしく~♪

> 相変わらず豪華美味しいオフ会で、私もお腹いっぱいです。爆
みているだけでもお腹いっぱいになっちゃうほどでしょ!?
実際食べたら、ほんとお腹爆発しそうだったよ。爆

> かりんたんはきっと『おやつは貰うもんじゃない、自ら食べたいものを狩るもんだっ!』なんて信念があるのかもですね~
野生児は、自分でなんでもやるって生まれながらの本能だ~ね♪
> 木の上でも貫禄があるし!
野生のエルザならぬ、野生のかりんみたいでかっこいいよね。笑

> 新年から楽しいスタートですね!
> 楽しいこといっぱいの1年にしてくださ~い!
新春はいつもこのバセオフでパワーをもらってます!
今年は笑が耐えない年になるようがんばりま~す♪

Re: 珊瑚ママへ

>ぎゃははは~~
> みかりんごチームは相変わらずですねえ。
毎年同じ写真を載せているような気がしているのは私だけじゃないだね。爆

> かりんたん、木の上でほんとに誇らしげだ~~全く反省してないねー爆
> 犬って高いところから見下ろすのが好きだから嬉しかったのかもー
>かりんの辞書に反省の文字などありゃしない!
嬉しそうに木に乗ってたよ♪

> しっかしバセってのは何でも食っちゃうんだね。
いやいや、そりゃ誤解ってもんです。
バセつていう犬種がなんでも食べるわけではなく、バセの中のバカがなんでもたべるです。爆

> そんで、これだけかっぱらいが横行してるのに(毎回ですよね)、そう、毎回毎回毎回事件が起こるのに、人間も懲りないよねー。爆
いや~この問題は永遠なんですよ。爆
近年の環境問題 と同じように難しい問題ですよ。爆

> いつの日か珊瑚も~~と、これまた毎回思うです。
珊瑚ちゃんも頑張っておいでよ~
バセの中で珊瑚ちゃんがどんな風になるのかみてみたいな♪

> 今年も楽しい一年になりそうですね!!
今年もくっきりと富士山拝めたし、楽しいオフから新年がはじまって良い年になりそうです♪

Re: りく☆まゆさんへ

> 勝手に流血していた りく☆まゆでぇ~すっっ!
もう~楽しすぎる乙女なんだから~
ブログネタ提供、ありがとうございました!

> 今日やっとこさの帰宅です。
お疲れ様でした~無事にお家に着いたようでなによりです。

> 久々の みーままのおいすぃ~お料理v-238
> みかりんごのハジケッぷり!!!
> りくぢぃの存在も忘れてまうほど楽しませてもらいました♪♪
わたくしのお料理がお口にあってよかったですわ。
みかりんごがほんとうにご迷惑をおかけいたしやした。
お宅のおぼっちゃまのようにキャベツの芯食べて大人しくしてくれている子じゃないもんでね~
ぎゃぁっははは
りくぢぃ、みかりんごのせいでりくぢぃの陰が薄くなっちゃったみたいですみませ~ん。爆
ま、頭が薄くなるよりいいもんね。爆

Re: JUNママ へ

> かりんちゃん、お見事です!!
> テーブルにぴょんと飛び乗って、さぞかし満足したでしょうね♪
>かりんちゃんってかなりジャンプ力あるんだね!
かりんのジャンプ力はたいしたもんですよ。
軽々とあがっちゃいますからね。うわっと浮き上がる感じ!
すばらしいです! 爆


> かりんちゃん、木に乗っても恐がらないんだね!
バカと煙はなんとかで~爆

> りんごちゃん、バセは苦手なんだね↓
> カートにひとりでのっているりんごちゃんってなんだか似合わないよ(笑)
バセが怖くて怖くて、そりはもう縮こまってるですよ。
極なんて陰も形もないです。プッ

> ビワママさんからメールいただきましたぁ♪
> やったぁぁ♪
やったぁやったぁ~~~!!!!!
ビワママに感謝です~♪

No title

お正月オフではお世話になりました。
パエリア、とってもおいしかったですv-10
今年もみかりんごの活躍はすごかったね。
マークは猫をかぶっておいしいにおいに耐えながら
ねむっていたみたい。最近のオフ会では椅子でよく
ねるんですよ。やっぱり歳のせい?
また1年よろしくお願いしまーすv-221


あけちゃった~

おめでとざます!
またまた遅ればせで
新年のご挨拶がこの記事ですみません…

でも我が家は今日朝霧行きました~
ユミですけど~
我が家だけでした~爆

ということで(どゆこと?)
今年も是非遊んでくだされ♪
宜しくお願い申し上げます!

Re: ちーさんへ

> Part1~3を見て。。。行きたかったなぁ~とつくづく。。(涙)
> お天気にも恵まれ良かったですね♪
さすがに午後からは寒くなってきましたけど、お昼ごろはけっこう暖かくかんじられましたよ。
寒がりのにほちゃんでも大丈夫だったかも~
お会いできなくて残念・・

> しかし流血と盗人は。。。バセオフにはつきものですなぁ~(爆)
そおなんですよね~でも流血は以前よりなくなって穏やかなバセオフになってきましたけどね。
ただ盗人はなくなりません。爆

> みーママさんもお正月のオフ会でパワー全開!!
>きっと素敵な1年になりますね。
いつもこの朝霧のバセオフでパワーをもらいます!
また一年間頑張って良い年にしたいと思います~♪

Re: Alen さんへ

> かりんちゃん、オフ会=テーブル上♪
> おやつをみんな貰っているのにお顔を突っ込んでるし♪
まったくテーブルの上が好きでどうしょうもないです。
みんなおやつもらってるのにかりんだけ、テーブルの上だもんね~

> りんごちゃんもカートでおとなしくしてるなんて・・・ウーン、はじけているりんごちゃんを見たかったな♪
バセオフでは絶対はじけることはできません!
まぁそれはそれは縮こまって、いつもの面影ないですよ。笑

> アメリカではいろいろバセのオフ会がありますが、基本的なルールがあってある程度マナーが入っていないと参加できないのv-12
そうなんですね~
ほんじゃみかんなんてとっても参加できないよね~汗

> オフ会といっても、柵が無いし(笑)
ありゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みかんはすっ飛んでどっかいっちゃう~~爆

Re: アンリママヘ

> ワクワクドキドキしながらみたよ♪・・・・(爆)
手に汗にぎっちゃったでしょ!? 爆

>かりんたん、小さい時から変わっていなくて一安心♪
かわらなすぎで不安~爆

> 小さい時もみーママさんに叱られていたね♪
いくら叱られてもわかんないおばかちんです。

>木に登ったかりんたんの表情は余裕だわ♪
おバカは高いところが好き~♪ 爆

> それにしてもりんごちゃんは、バセオフとイタオフでは大違いだね♪
もう~~それはそれは大違いで笑っちゃうほど!

> そんなにみかんちゃんいるのにバセはおっかないのかな?!
みかんのこと、バセと思ってないかもよ。爆

> カートに乗っておとなしいりんごちゃんも可愛いよ♪
そうなんですよ~私も大人しく遠慮がちにしているりんごがなんだかとっても可愛くみえました。プッ

Re: ボン母さんへ

> かりんちゃん、バセの中でも恐くないんだね。
かりんはへっちゃらです。
実は家で一番威張っているりんごだけど、かりんよりよっぽと゜びびりなんですよ。
かりんは度胸が据わっているというのか、マイペースというのかただのおバカなのかわかんないですけどね~~笑


> りんこちゃんはカートでお散歩なんですね♪
バセが怖いもんで大人しくのってました。笑

>みかりんごちゃん乗せてどうでしたか?
>練習した効果ありましたか♪
実は、乗せたのは荷物だけでみかりんごは乗せてないです。笑
荷物運ぶには便利でした。
でも寒くなってきたときにはかりんごは大人しく入ってたので、ベッドとしても役立ちそうです。
>
> みかんちゃん、テーブルに手をかけているポーズ、可愛いねv-10

Re: ななさんへ

ななさん、明けましておめでとうございます~~♪
今年もよろしくおねがいします。

>昨年はお世話になりました。 今年も ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
ルイキャロ家といっしょにまた今年も楽しいこといっぱいしたいです~♪

> それにしても かりんちゃん(笑) 罰を受けてもへっちゃら~な態度!これぞ極道ですよね。
何されても屁のかっぱで困ったもんです。

> キャロルもリオも その極道魂、見習わないと(爆)
キャロちゃんは期待していたより、大人しくなっちゃっただよね~笑
いいお母さんにもなっちゃったし~~
リオちゃんには頑張ってもらいましょう♪

Re: はるちゃんへ

>久しぶりにお邪魔いたしますぅぅぅっ
>はるちゃぁぁぁぁぁぁん、お久し振りだね~
やっとこさ、地上に出てきてくれてうれしいよ~♪
暮れにはありがとね~~~

>テーブルの女王のお姿なんぞ目にした日にゃあ
>テーブル同好会会員、テーブル番長の姉としては
> いてもたってもいられずに~
そうでしょそうでしょ! 血が騒いじゃったでしょ!?
昔は、らーちんとかりんでテーブルを取り合ったもんだよね~笑

>年が改まっても、年を重ねても変わることなく
> らーちん、かりん姐とは気が合いそうですわ!! (爆)
やっぱりらーちんもお変わりないですか!?
知能指数がいっしょのらーちんとかりんですな! 爆

> ちらりほらり、今年も1号2号ともどもよろしくお願いします。
今年は、またみんないっしょに遊びましょ♪
らーちんもーちんに会いたいよ~

Re: 沙羅母へ

沙羅母~お疲れ様でした~
たのし~い一日だったね~♪
こちらこそいろいろありがとうございました~


> そうそう、私の前のテーブルには鯵の開きがあったせいか、
> かりんたんをテ-ブルから降ろした回数は数知れず、
>わざわざ遠いところに降ろしても、気が付けば乗ってたなぁv-410
あちゃぁ~~申しわけございません~汗
家のバカ娘がご迷惑をおかけしまして~~
しかし、根性があるという点は褒めてあげたいですよね~爆

> また、頑張ってディニーズにも遊びに来てね~v-415v-423
はーい♪ありがとう~♪
10日に行く予定なので、会えたら例のもの、そのとき渡すね~
会えなかったら、受付に預かってもらうね~~

Re: きょんこさんへ

きょんこさん、どうも~お疲れ様でした~
いつも遠方より参加すごいです~!!

> パエリア、とってもおいしかったですv-10
喜んでもらえてよかっです~♪
いつも高級バームクーヘンごちそうさまです~♪
これ食べないと新年がきた気がしない私です。笑

>今年もみかりんごの活躍はすごかったね。
もう~衰えを知らないすばらしい活躍でしたね。爆

> マークは猫をかぶっておいしいにおいに耐えながら
> ねむっていたみたい。最近のオフ会では椅子でよく
> ねるんですよ。やっぱり歳のせい?
あんなにかっぱらいを楽しんでいたマーくんが足を洗っちゃってほんとつまらないですよ~
まだまだ若いんだから、また復活してくれることをいのってま~す!

> また1年よろしくお願いしまーす[絵文
字:v-221]
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す♪

Re: Tomokaちゃんへ

Tomoや~ん、明けましておめでとう~今年もよろしく~~今年はかわいい家族増えて、益々楽しいお正月を過ごされたことでしょうね~
今年は嫁に行けるよう、お祈りしてます~爆

> でも我が家は今日朝霧行きました~
> ユミですけど~
ユミにいったんだぁ~~今日も穏やかな日でよかったね~

>我が家だけでした~爆
がぁっはははははははははは
貸切なんてすごいじゃん!

> ということで(どゆこと?)
> 今年も是非遊んでくだされ♪
> 宜しくお願い申し上げます!
今年も一杯遊んでくださいね~♪
よろぴく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/152-c75fb682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の中でのみかりんごとトマトのオイル漬け «  | BLOG TOP |  » お正月オフ in 朝霧 Part2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

