2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいすぃ~~梨♪ - 2010.09.03 Fri

昨日、千葉のおいすぃ~~~梨が届いた~♪
                      2010_0902花0023
中には、今、消息不明と噂になっているバニクレパパの「元気です!探さないでください」と書かれた手紙が入っていた。(うそ)(このように書いて欲しいとのバニクレパパに言われたので・・爆)

今、みかりんご家の冷蔵庫は梨とみつ豆でいっぱい♪爆
                         2010_0902花0026
この梨(豊水)、めちゃくちゃあまゃくてあまゃくてみずみずしくておいすぃ~~~~♪のなんのって!
最近スーパーで買った梨がすべて大はずれだっただけに超感激!
                        2010_0902花0055

かりんたんは、優しい歯゛ニクレパパに憧れている。
バニクレパパというより歯゛ニクレパパの歯に憧れているのだ。
自分もいつか梨にかぶりつきやすい歯゛ニクレパパのような歯になりたいと思っているのである。爆
                           2010_0902花0047

                              2010_0902花0040



お知らせ。
電話回線工事に伴い、PCが使えなくなるので、ブログを二日ほどお休みします。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~

 梨の中でも豊水が一番好きのエルPには目の毒かな?
豊水はまだこちらでは出てません。

バニクレパパさん、ブログもお休みでしたが
お元気なのですね。お仕事いそがしいのかしら?

かりんちゃん、フルーツキャップの入れ歯ですか?
奇麗だけれど梨は食べられないね~(笑)

No title

梨、みずみずしくておいしそう!
アメリカでも、こういうタイプの梨を見ますが、
やっぱり西洋梨(でいいのかしら?)、あれが圧倒的です。

ところで、毛文字の次は歯文字ですか?(笑)
さすが、みーママ、クリエイティブ!
次は何文字が飛び出すのやら・・・。

繋がってる

みずみずしくてホントおいしそうです^^
実は私も梨を買ってきまして梨ネタでも日記に書こうと思ってたとこです。そんでもって白いネットもモッティに装備して撮影したとこです。
ここまでクリソツだとは思いませんでした(爆)
でもさすがに一流女優かりんちゃんのように歯に装備は不可能です!
さすがかりんちゃん。
電話回線は繋がらなくてもみかりんご家とモッティ家は繋がっているだすね~^^

おいしそ~♪

バニクレパパ元気だったんだ~(*^^*)
あまりの暑さに日干しトリガラになってないか心配してたんですよ~
良かったです~安心しました~

ギャハハハハハハハハ!
さすがかりんたん、何でもやるだね~
似合いすぎ!爆
我が家の歯抜けみづきも、
あのような?(実物を見た事ないけど)立派な歯が欲しいと、
歯゛ニクレパパに憧れているだよね~
1本くらいくれないかな~?爆

みずみずしい梨

みずみずしくて美味しそうななしですね♪
千葉にいたころ、梨園に囲まれていたので良くいただきました♪

かりんちゃん♪・・・漠

よくおとなしくしてますねぇv-10

おいしそう♪

本当にみずみずしくておいそうな梨ですねv-10
冷蔵庫の中、お見事です!!
全部、ひとりで食べるの?!
私もみつ豆大好物v-10

かりんちゃんv-8・・・v-290v-344
バニクレパパさんて、そんなに出っ歯なのv-8

食欲の秋ですね~と思ったら

撮影用!?すごい冷蔵庫の中身だ~(笑)
こちらでも栃木同様まだ豊水は出ていません
今出ているのは幸水なのですが、富山は雨が少なかったからか今年は小粒ちゃんが多いみたいです
暑くて食欲がない~と思っても梨だったら食べやすくてさくさく~手が止まらなくなります
外れが続いただけにありがたい幸運のなしですね♬
かりんちゃん、歯ニクレパパに近づいたかな(笑)

美味しそう~♪

あれぇ~~~美味しそうな千葉の梨!!!!!
先月松戸に行ったときはお持ち帰り用の梨は売り切れ~涙
そして今年は出来が悪いようでうちも梨は大はず売れ~~涙

バニクレパパはお元気なのね!!!よかった~!
イタグレ界にみかりんごママとバニクレパパは欠かせません!
かりんたん『またあたいにこんな事させるのね~~~』といってるみたい!爆
少しは梨をご相伴できたのかな???

No title

梨、見るからにみずみずしいね~~
(みかりんごママとは正反対だ!(笑))
そろそろ果物屋さんにりんごも並び始めたね!
秋だに~~~

Re: エルママへ

>梨の中でも豊水が一番好きのエルPには目の毒かな?
豊水は瑞々しくてシャリシャリしていてたまらなくおいしいよね~♪

>バニクレパパさん、ブログもお休みでしたが
>お元気なのですね。お仕事いそがしいのかしら?
お元気なのですが、とにかく休みなく働いているようで、あの細い体がますます細くなってしまっているんじゃなかろうかとちょっと心配です。


> かりんちゃん、フルーツキャップの入れ歯ですか?
>奇麗だけれど梨は食べられないね~(笑)
フルーツキャップ、被るだけじゃなんなんで入れ歯にしてみました。笑
真っ白な出っ歯は芸術的な美しさだけど、残念ながら実用的ではなかったです。爆

Re: やまはママへ

>アメリカでも、こういうタイプの梨を見ますが、
>やっぱり西洋梨(でいいのかしら?)、あれが圧倒的です。
そうなんですか~~
日本で、ラ・フランスという名前で出回っているような梨ですね。
西洋梨って豊水とかの梨とは別物ですよね。
昔は、嫌いだったけど、今はあの独特な香りが大好きです♪


>ところで、毛文字の次は歯文字ですか?(笑)
>さすが、みーママ、クリエイティブ!
がはははははははははは
そうなんです、毛文字はもう過去のものとなり、新しく歯文字を作り出しました。
これからも次々と新しい文字を生み出していきたいと思っております。爆

Re: モッティさん

> 実は私も梨を買ってきまして梨ネタでも日記に書こうと思ってたとこです。そんでもって白いネットもモッティに装備して撮影したとこです。
見ました見ました!
そちらの梨もたいそうおいしそ~な梨でございましたね。
そして、大怪我したかのようなモッティくんには笑えました♪

> ここまでクリソツだとは思いませんでした(爆)
ほんとほんとやることなすこと、くだらないことばかりでクリソツ!爆

>でもさすがに一流女優かりんちゃんのように歯に装備は不可能です!
モッティくんが歯に装備できるようになるまでには、あと4年は必要でしょうね~
桃栗3年、柿8年、モッティ4年にかりん8年といいますからね~なんのこっちゃ!

>電話回線は繋がらなくてもみかりんご家とモッティ家は繋がっているだすね~^^
そうだすよ~なんつったって、モッティくんとみかんは血も繋がってるだすから~~
赤い血で繋がってるだす~♪

Re: はづみづママへ

>あまりの暑さに日干しトリガラになってないか心配してたんですよ~
きっとみんな同じように心配していたと思うよ。爆
元気にしているみたいだけど、休みなしに働いて、みかりんごママに仕送りしてくれるらしいよ。爆

> 似合いすぎ!爆
似合いすぎと言われて喜ぶべきなのだろうか~爆

> あのような?(実物を見た事ないけど)立派な歯が欲しいと、
>歯゛ニクレパパに憧れているだよね~
やっぱりね~みづきちゃんも憧れているだね~
誰もがあの歯には憧れるだよ~
もうすぐ重要文化財に指定されるんじゃないだろうかと巷では噂されている歯だからね~

> 1本くらいくれないかな~?爆
こんどバニクレパパに会ったら、一番飛び出ている引っこ抜きやすい歯を抜いてみるよ。爆

Re: JUNママへ

> みずみずしくて美味しそうななしですね♪
ほんとにあま~~くてシャリシャリしててものすごーーくおいしい梨でした♪

>千葉にいたころ、梨園に囲まれていたので良くいただきました♪
梨園に囲まれていたなんてうらやましぃ~、かっぱらい放題だったんですね~ちがうかっ! 爆

> かりんちゃん♪・・・漠
>よくおとなしくしてますねぇv-10
憧れの歯゛ニクレパパに近づいたことがほんとにうれしかったんでしょうね~笑

Re: Mika さんへ

> 本当にみずみずしくておいそうな梨ですねv-10
ほんとに新鮮でみずみずしくて、まるでMika さんのような梨だよ♪(なんか頂戴)

>冷蔵庫の中、お見事です!!
がはははは、最近、食事は実家でするので他のものは入ってないんです。
さすがにこの美味しい梨を独り占めしたらバチがあたりそうなので、みんなでいただきました♪
みつ豆はもちろん私一人で食べるのです~♪
みつ豆、ただ今マイブームとなっております。笑


>かりんちゃんv-8・・・v-290v-344
>バニクレパパさんて、そんなに出っ歯なのv-8
かりんよりもっと出ています。爆
300メートル離れていても、歯だけははっきりと認識できますからね。爆

Re: ぷりんママ

> 撮影用!?すごい冷蔵庫の中身だ~(笑)
ぷぷぷ、実は撮影用じゃないんです。今実家でご飯食べているんで、いつも冷蔵庫の中はこんな感じ。笑
梨が入って賑やかになりました!

>今出ているのは幸水なのですが、富山は雨が少なかったからか今年は小粒ちゃんが多いみたいです
前回バニクレパパが送ってくれたのは幸水だったと思うけど、それもとってもおいしかったです。
今年の暑さや雨が少ないことは、くだものに大きく影響したみたいだね。

>暑くて食欲がない~と思っても梨だったら食べやすくてさくさく~手が止まらなくなります
>外れが続いただけにありがたい幸運のなしですね♬
最近ほんとにおいしい梨にあたらなかったので、この梨食べたら、止まらなくなりました~
暑さもぶっ飛ぶおいしさでした♪


> かりんちゃん、歯ニクレパパに近づいたかな(笑)
まだまだバニクレ師匠の足元(口元)にもおよびませんが・・ 爆

Re: かえでママへ

> 先月松戸に行ったときはお持ち帰り用の梨は売り切れ~涙
ありゃ~~せっかく千葉に行ったのにそりゃ残念でした~
千葉の梨はすごーーーーくおいしいね~~♪

> そして今年は出来が悪いようでうちも梨は大はず売れ~~涙
やっぱりね~家で買ったのも食べられないくらいまずい梨だったよ~

>バニクレパパはお元気なのね!!!よかった~!
元気ですよ~~~♪
お仕事がお休みなくて大変みたいですが~

>イタグレ界にみかりんごママとバニクレパパは欠かせません!
私はどうでもいいけど、バニクレパパはイタグレ界の星ですからね~
あの星のように輝く歯でみんなを元気にしてもらわないとね~

> かりんたん『またあたいにこんな事させるのね~~~』といってるみたい!爆
いえいえ、歯゛ニクレパパに一歩、いや、一歯でも近づけたと、感慨無量の表情してるんです。爆

> 少しは梨をご相伴できたのかな???
入れ歯装着していたので食べれませんでした。爆

Re: Naoko

> 梨、見るからにみずみずしいね~~
>(みかりんごママとは正反対だ!(笑))
ほ~~んとにおいすぃ~みずみずしい梨だったよ~♪
みずみずしさが、なんだか自分を食べているようだったわ。うふ
共食いしちゃったってことになるだに~~♪


> そろそろ果物屋さんにりんごも並び始めたね!
> 秋だに~~~
おいしいくだものの季節だに~~~
食欲の秋だに~~
おら、腹が空いて空いてたまらないだに~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/18-2715bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日のBBQ♪ «  | BLOG TOP |  » 防災の日

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

