2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかりんごへのお土産 - 2011.01.31 Mon

さて、IKEAで買ったみかりんこへのお土産はなにかというと
これっ!
2011_0131花0008

人間の子供用の回転チェアー
見た瞬間みかりんごのベッドにちょうどいい!と一目ぼれ
2011_0131花0022
この幌付きがたまらなく魅力的♪
テポドン(妹たち)に襲われそうになったら、防空壕かわりにもなる優れもの! 爆
そして、隙間風避けにもなる
2011_0131花0036
かりんたんも居心地のよさにうっとりん♪
2011_0131花0051

りんごちんもお気に入りのご様子。
2011_0131花0067
これをみかりんごに一つずつ購入!(組み立てるのが嫌いなので今日は一つ組み立てるのがやっとこさだった)
中国製品が多い中、これはイタリー製だった♪
値段は、7990円なり~
ちょっと3つ買うには勇気がいったが、清水の舞台からエイッと飛び降りちゃった!
2011_0131花0018


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい♪

面白い♪ 新世代のワンちゃんベッドだわ!!
グルグル回転するんだね、みかんちゃん、中に入ったらかりんごちゃんたちがグルグル回していたら面白いね♪
みんなまったりしているぅぅ♪

そうそう、伊豆半島、久しぶりに地震!!
結構揺れたよv-12

ほぇ~~!

1個7990円!(@0@)
清水の舞台から飛び降りても買えないだよ。爆
IKEAと言えどもピンからキリまであるだね~
さすがイタリー製~♪
カラフルでオシャレで素敵~☆
みんな気に入ったようだね(*^^*)b

(ちょっと知ったようなコメしてしまいましたが、
こっちにIKEAがないから良くわからんちんです。爆)

No title

超かわいい!!!!!
欲しい欲しい!
でも、お高いんですね^^;
私も憧れのIKEAに行きたぁーい!
みかんちん、そのイス?の色が似合ってる~^0^

面白~い♪

これって、フードが付いていてかくれんぼ出来るね♪
みかりんごちゃんたち、まったりして気持ちよさそうですね♪
三頭並んで入っているとこ見たいです♪

それにしても・・・雪、雪、雪で・・・・静岡が羨ましいです。。
家の前も一車線になっちゃって車のすれ違いが出来ないんですよ。。

楽しいペットだね♪

面白い♪ 見てて楽しくなるね♪
みかりんごちゃんたち、良かったねv-10
おとな用ってありましたかぁ?
私も中に入って見たい♪
フード、みかんちゃんに壊されないかしら???・・・心配v-12

昨日の夜から旭川出張中です・・・さむっ!!

No title

めっちゃ、可愛い~~(●^o^●)
カラーもデザインも全て可愛い、可愛い♪
欲しい~~!!
でも、野性児ちゃんに壊されちゃいそうだな。。。

みかんちん、襲撃されそうになったら逃げこめちゃうね。
良かったね。

わあぁ~

面白いチェアですねっ!!
みかりんごちゃんたち、お似合いだよ♪
良い物ねゲットしましね♪
私も欲しくなりました!
かりんちゃんの表情・・・女優だわ♪

No title

うへぇ~~~かえで家地方に来てただね~♪
車で10分くらいのとこだよ!!!
IKEA前を通るくらいで一回も入ったことないだよ!笑

買う物なくても楽しいよ!って友達は言うけど…
確かにみかりんごちゃんたちのベットは
ナイス♪だわ!
ほんといい買い物できましたね~
そしてよっちゃんパパさんのお陰だね!
それにしてもトラックって~すげぇよね~~~爆

素敵♪

みーママさん、お値段高いけど良い買い物しましたね♪
みかりんごちゃんにはイメージ的にもぴったりです♪
みーママさん、フードに何か絵でも描いたらいかがですか?
フードと椅子の部分をくっつけるとお口のようだし、ゲケの鬼太郎ではないけどみかりんごランドテーマパークのような感じになりそうですね♪

それにしても静岡の日差しは眩しいね♪
もう曇天と雪にはうんざりです。。。。。。。

そうそう、ボンのペットはむかしながらのおばあちゃんが使っていた柳こおりですよ。ふたの部分を半分だけ切って半分はトンネル状態にしています♪・・・・ボンは大変気に入っていま~す♪

カッコいい~

みーママさん、子供の遊具?チェア?をみかりんごハウスにって発想の転換はお見事です♬さすがみーママさんだわ~
パン焼き機使ってもパンが作れない私と大違い!!

みかりんごちゃんたち、気持ちよさそうね~☆
三つ並べても一つにみんな入ったりして♬・・・早く三つ置いてよ☆

Mikaちゃん、旭川にきてるんだね!
帰りに小樽寄って♪
出来そこないのパンを食べにおいで♬

Re: JUNママ へ

> 面白い♪ 新世代のワンちゃんベッドだわ!!
> グルグル回転するんだね、みかんちゃん、中に入ったらかりんごちゃんたちがグルグル回していたら面白いね♪
おもしろくて可愛くて素敵でしょ♪
回転するんだけど、回転したら怖がるかと思って回転しないようにしちゃった。。

> みんなまったりしているぅぅ♪
なんかとても安心する空間みたいよ♪

> そうそう、伊豆半島、久しぶりに地震!!
> 結構揺れたよv-12
けっこう揺れたんでね~~
JUNママくん、怖がったでしょうね!?

Re: はづみづママへ

> 1個7990円!(@0@)
> 清水の舞台から飛び降りても買えないだよ。爆
またまたぁ~セレブのくせにぃ~
家なんか食費減らして買っただよ。
子供のためなら、ごはんも食べずにがんばるだよ。

>IKEAと言えどもピンからキリまであるだね~
そそ、びっくりするほど安いものから、それほどでもないものから、高いものまであるだよね。

> さすがイタリー製~♪
> カラフルでオシャレで素敵~☆
> みんな気に入ったようだね(*^^*)b
このおされ~でカラフルなベッドに寝ていると、イタリアのミラノにでも住んでいる気分になるらしいよ♪

> (ちょっと知ったようなコメしてしまいましたが、
>こっちにIKEAがないから良くわからんちんです。爆)
イタリー製をすごく褒めてくれたけど、スウェーデンのお店だだよ。 爆


Re: COCO家さんへ

> 超かわいい!!!!!
>欲しい欲しい!
かわいいしょ♪かわいいしょ♪欲しいしょ♪欲しいしょ♪

>でも、お高いんですね^^;
う~ん、これはちょっとね~高かったんだよね~~せめて半額ならね~半額の半額ならCOCO家にもこっこくんの分もいれて4個送るんだけどね~~

> 私も憧れのIKEAに行きたぁーい!
COCOママも絶対楽しめるよ♪一日いても飽きないよ。
ジュースコーヒーも70円で飲み放題だから、こっこくんも大喜びするよ♪笑

> みかんちん、そのイス?の色が似合ってる~^0^
けっこう赤に似合うみたいね♪うふ

Re: マリーさんへ

>これって、フードが付いていてかくれんぼ出来るね♪
これ、人間の子供も超喜びそうな椅子だよね~♪

>みかりんごちゃんたち、まったりして気持ちよさそうですね♪
犬や猫って狭い場所が好きだから、ちょうかまくらの中にはいっているような感じで安心できるのかもね♪

>三頭並んで入っているとこ見たいです♪
組み立てたらお見せいたします~
いつになることやらだけど~

> それにしても・・・雪、雪、雪で・・・・静岡が羨ましいです。。
> 家の前も一車線になっちゃって車のすれ違いが出来ないんですよ。。
あちこちすごい雪みたいね。
道路も大変なことになっちゃうですね~
事故のないように気をつけてね~

Re: Mikaさんへ

> 面白い♪ 見てて楽しくなるね♪
可愛くてお洒落でおもしろくて、私が清水の舞台から飛び降りちゃったわけがわかるでしょ♪ わかる
> みかりんごちゃんたち、良かったねv-10

>おとな用ってありましたかぁ?
> 私も中に入って見たい♪
残念ながら大人用はなかったよ~あったら私もほしかった!

> フード、みかんちゃんに壊されないかしら???・・・心配v-12
油断はできないけど、少しは大人になって、だいぶ破壊行為が減ってるから大丈夫だとは思うんだけどね~

>昨日の夜から旭川出張中です・・・さむっ!!
うぎゃ~また寒い時に寒いところに~~
おいしいものいっぱい食べて風邪ひかないように栄養つけるんだよ~

Re: nonkoちんへ

>めっちゃ、可愛い~~(●^o^●)
> カラーもデザインも全て可愛い、可愛い♪
> 欲しい~~!!
かわいいしょう♪
みかりんごがセレブに見えるでしょう♪

> でも、野性児ちゃんに壊されちゃいそうだな。。。
それそれ、それが心配だけど、いのまところ破壊行為に及んでいないよ

> みかんちん、襲撃されそうになったら逃げこめちゃうね。
> 良かったね。
みかんちんもやっとこさ安住の地を得ただよね~~♪

Re: SAORIN さんへ

> 面白いチェアですねっ!!
可愛くておもしろくて一目ぼれしちゃいました♪

> みかりんごちゃんたち、お似合いだよ♪
すごく居心地がいいみたいよ~♪

> 良い物ねゲットしましね♪
> 私も欲しくなりました!
お値段がもうちょっと安ければ言うことないんだけどね~
娘ちゃんも大喜びすることまちがいなしで~す♪

> かりんちゃんの表情・・・女優だわ♪
この椅子のCMに使ってもらいたいです。笑
言葉はいらない、この犬の表情をみれば椅子の快適さは一目瞭然なんてね!笑

Re: かえでママへ

> うへぇ~~~かえで家地方に来てただね~♪
> 車で10分くらいのとこだよ!!!
ありゃりゃ~かえで家はこの近くなんだぁ~~
おはぎ食べさせてもらいに行けばよかった~~

> IKEA前を通るくらいで一回も入ったことないだよ!笑
えぇぇぇぇぇ、そんなにちかくに住んでいながら入ったこと無いなんて、天然記念物のような人もいるんだね~爆

>買う物なくても楽しいよ!って友達は言うけど…
お友達の言葉を信じるあなたは救われる! 爆

> 確かにみかりんごちゃんたちのベットは
> ナイス♪だわ!
でしょ♪
でもお値段がね~もうちょっと安かったら、もっとIKEAの宣伝してあげたのに。爆


> そしてよっちゃんパパさんのお陰だね!
> それにしてもトラックって~すげぇよね~~~爆
よっちゃんパパにはほんと感謝だよ~~
トラックで来てた人はいないようだったよ。爆
目立ったよ! 爆

Re: ボン母 さんへ

>みーママさん、お値段高いけど良い買い物しましたね♪
>みかりんごちゃんにはイメージ的にもぴったりです♪
お値段がもうちょつと安かったらね~
ちょっと高い買い物しちゃって反省、母には内緒にしてます。笑
でもすっごく気にいったし、みかりんごも喜んでくれたからやっぱり買ってよかったです♪


> みーママさん、フードに何か絵でも描いたらいかがですか?
> フードと椅子の部分をくっつけるとお口のようだし、ゲケの鬼太郎ではないけどみかりんごランドテーマパークのような感じになりそうですね♪
きゃぁっははは、それいいかも~楽しい椅子がもっと楽しくなりそう♪

>それにしても静岡の日差しは眩しいね♪
> もう曇天と雪にはうんざりです。。。。。。。
静岡はお天気が良すぎて雨が少なすぎるみたいですよ。

>そうそう、ボンのペットはむかしながらのおばあちゃんが使っていた柳こおりですよ。ふたの部分を半分だけ切って半分はトンネル状態にしています♪・・・・ボンは大変気に入っていま~す♪

え~~そりゃものすごい高級ベッドじゃないですか!
柳こおりなんていまじゃなかなか手にはいりませんからね~
売っていてもとても手がでないし~
ボンちゃん、居心地いいんだろうね~~♪

Re: アンリママへ

> みーママさん、子供の遊具?チェア?をみかりんごハウスにって発想の転換はお見事です♬さすがみーママさんだわ~
見た瞬間、みかりんごにぴったんこ~って思えただよね~♪

> パン焼き機使ってもパンが作れない私と大違い!!
きゃあっははは、めちゃんこおもろい女じゃん! 爆

> みかりんごちゃんたち、気持ちよさそうね~☆
> 三つ並べても一つにみんな入ったりして♬・・・早く三つ置いてよ☆
なかなか居心地いいみたいよ~♪
明日は頑張って組み立てようかな~

> Mikaちゃん、旭川にきてるんだね!
> 帰りに小樽寄って♪
帰りに寄ってって、アンリ家を知ってるの?

>出来そこないのパンを食べにおいで♬
え~~私もそのできそこないのできそこないのできそこないのできそこないのパン!、食べてみたいよ~~~!!!
パン焼き機使ってもできそこないのパンて作れるんだね~
作れる人はすくないかもよ~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/184-cadc5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻ぐしゅぐしゅ «  | BLOG TOP |  » 憧れのIKEA港北

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

