2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツルッキーのいじめ - 2011.02.04 Fri

ツルッキーを除いて我が家の猫たちはみんな高齢。
なので最近、ツルッキーがかなり威張りだした。
2011_0128花0002


襲い掛かってはいじめている。襲い掛かられた猫たちはぎゃ~と悲鳴をあげて逃げ回ってかわいそう。
あまりにひどいいじめなので、見るに見かねていつも助け舟をだすのであった。



いくら怒っても、いじめをやめないツルッキーなのであった。
2011_0104花0005




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こらっツルッキー!!

ツルッキー、そんなに暴れん坊になったの!!
みーママさんが叩いてもまったく動じないね、爪とぎもしてるもんねv-12
一番大きい波ちゃんにも向かっていくのかな?

でも、ツルッキーは良い顔してるわ♡

わっ!!

ほんとに襲いかかっていますねv-12
ツルッキーくんはみんなに襲いかかってるんですか?
恐いもの知らずで暴れてるんですねv-8

ありゃま

ツルッキー、獲物の松ちゃんに襲いかかる決定的瞬間だね!
梅雨太郎くんとのにらみ合いから襲いかかるツルッキー、ギャャーの声で慌てて加勢するみーママさんはそれでも動画を撮り続けているのを想像したら、噴き出して笑っちゃったよ・・爆爆爆

ところで何で叩いてるの?!

面白いブログですね

みかりんごママさん初めまして、イタグレのトンバ(3歳)と生活しているものです。大変面白いブログですね。
ブログに登場するわんにゃんがたくさんいて飽きません。
また、遊びに来ます。

Re: Mikaさんへ

>ツルッキー、そんなに暴れん坊になったの!!
ツルッキー、最近、ちょっといい気になってるだよ!
いばりくさってお年寄りをいじめるどうしょうもないチンピラになっちゃってね~

> みーママさんが叩いてもまったく動じないね、爪とぎもしてるもんねv-12
> 一番大きい波ちゃんにも向かっていくのかな?
怒っても屁のかっぱだよ。
波平にも襲い掛かるよ。波平はすごい強い猫なのに、やっぱり年には勝てないのか、最近はツルッキーにやられるようになっちゃっただよね~

> でも、ツルッキーは良い顔してるわ♡
顔はいいけど性格、悪っ! 笑

Re: 華奈菜 さんへ

> ほんとに襲いかかっていますねv-12
しつこく追い掛け回して襲いかかってどうしょうもないです。

> ツルッキーくんはみんなに襲いかかってるんですか?
>恐いもの知らずで暴れてるんですねv-8
み~~んなに襲い掛かってるよ~
ほんと怖いもの知らずでね。
でもみかりんごの部屋に入れたら絶対怖がると思うけど。お正気に入れちゃおうかな。 笑

Re: アンリママへ

> ツルッキー、獲物の松ちゃんに襲いかかる決定的瞬間だね!
松ちゃん、鼻水ぐしゅぐしゅしてくしゃみしてるのに襲いかかって、血も涙もないツルッキーだよね~

> 梅雨太郎くんとのにらみ合いから襲いかかるツルッキー、ギャャーの声で慌てて加勢するみーママさんはそれでも動画を撮り続けているのを想像したら、噴き出して笑っちゃったよ・・爆爆爆

ツルッキーの悪行を世間に公表しなければと必死だったのだよ。爆

> ところで何で叩いてるの?!
私の手だよ。
グローブに見えた?爆

Re: トンバパパさんへ

> みかりんごママさん初めまして、イタグレのトンバ(3歳)と生活しているものです。大変面白いブログですね。
トンバパパさん、はじめまして~♪
遊びにきていただいてコメントも入れていただきありがとうございます~♪
イタグレのトンバちゃん暮らされているんですね♪

> ブログに登場するわんにゃんがたくさんいて飽きません。
> また、遊びに来ます。
わんこ3頭、にゃんこ8匹のひっちゃかめっちゃかでハチャメチャな毎日を送っているみかりんご家をどうぞよろしくおねがいします♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

あじゃ~

ツルッキーくん、バトルすごいね!
みんなでみかりんごのように追い込み猟しないんだね。
歳の差、結構あるの?

爪とぎしたらソファーカバーが傷んじゃうじゃん!!

思いだすなぁ~

私の小さい時、実家では猫ちゃんがたくさんいました。
こういう光景を見ると小さい頃を思い出します♪
ツルッキーくん、悪がき小僧ですが波ちゃんとは仲がいいのでは♪
ツルッキーくんのいじめが始まったらりんごちゃんを連れてきたらどうでしょう?(笑)

そうそう、昨日のブログ・・・・ボン地方も炊き込みご飯に砂糖は入れますね☆

Re: JUNママ へ

> ツルッキーくん、バトルすごいね!
> みんなでみかりんごのように追い込み猟しないんだね。
この動画のバトルはまだまだおとなしい方ですよ。
猫の場合は追い込みはしないね。
喧嘩していても、他の猫は知らん顔です。


>歳の差、結構あるの?
鶴吉は5歳で、他の猫たちはみんな14歳以上なんですよ~

> 爪とぎしたらソファーカバーが傷んじゃうじゃん!!
もう、家の中、すべてがボロボロなので気にならないで~す。笑

Re: ボン母さんへ

> 私の小さい時、実家では猫ちゃんがたくさんいました。
>こういう光景を見ると小さい頃を思い出します♪
ボン母は、小さいとき、沢山の猫ちゃんたちと暮らしていたんですね~♪

> ツルッキーくん、悪がき小僧ですが波ちゃんとは仲がいいのでは♪
小さいときはとっても仲良かったです。今も仲良くしているけど、時々襲い掛かるようになってきましたよ。
男盛りで血気盛んなんでしょうかね。

> ツルッキーくんのいじめが始まったらりんごちゃんを連れてきたらどうでしょう?(笑)
がははははは、りんごもけっこう怖がったりして・・笑
みかんは〆てくれそうだけど。

> そうそう、昨日のブログ・・・・ボン地方も炊き込みご飯に砂糖は入れますね☆
やっぱりね~
それが普通なんですね~
甘くない炊き込みごはん食べたら、物足りなく感じちゃうでしょうね。
私の小さいときは、我が家では麦茶に必ず砂糖を入れてました。
今は慣れたけど、小さいときは、砂糖の入っていない麦茶ってすっごくまずく感じました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/191-eba4df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉山公園 «  | BLOG TOP |  » 恵方巻き

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

