2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸の御老公様 - 2011.02.06 Sun

河川敷に向かっていて、もうすぐ目的地に着くかなというところでみかんちんはやたらと落ち着かなくなり、あちこちバタバタと動き回ったりフロントガラスに額をぶっつけたりして、かあちゃん、早く早く、早く到着してよ~と言っているかのような態度を取る。
2011_0205花0032

それはなぜかというと、水戸の御老公様が今にも爆発しそうにふくれっ面なさっているからなのだ!
2011_0205花0034

この紋所が目に入らぬかとばかりに、みかんちんは、暴れるのであった。爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

例の彼が

あらら、みかんちゃん我慢はよろしくなくってよー。
もてぃなんならカンチョー専門のMッTィさんをご紹介致します。
ちょっと遠いので待ちますが・・・・
その間に出ちゃいますね、プッ。

とーちゃんがブログのみかんちゃん見てあっモッティだ!
言っていたんですが・・・
まだ言ってるよ、しかもデートしてるがな。と思いました(爆)

No title

うちもいっしょです。
車乗る前に用足ししてからと思いますが中々してくれませんね。
自分の方が用足ししたくなります 笑

広場に着くとまずウ○チしてから爆走です。
そう言えば今日、ロングリードがプッツンと切れてしまい、次郎太が見えなくなるまで爆走して焦りました。黒ラブの人に捕獲され、一安心でした。

まぁ~~~~!

すごいふくれっ面だこと!爆
みかんちんの後姿がせつな~~~い!
まさか到着しちゃう前に印籠を出しちゃったって
ことは過去になかっただろうね~(^^;

No title

みかんちゃんも遊び場に着くのがわかるんですね。
マヤもそうです。もう近づくとそわそわしてきます。
着くとすぐ用をたして、クンクンしながら走りだそうとしますよ♪

あらら

うちは遠出しか車に乗せないかに、いたって落ち着いています(笑)
車に乗せる前におしっこはさせますが、後は助手席に座って前をじっとみつめているか寝ているかのどちらかです。
遠出から帰ってくる時、家が近くになると必ず起きます。
みかんちゃんもそうかな?

みかんちゃんの気持ち・・

みかんちゃんの気持ち、Mikaはよくわかるよ。
遠くへ行く時だけど、電車とか車とか乗ってると目的地が近くなるとおちっこしたくなるの。。

今日もハードだった、今帰宅です。
明日も・・・・・

Re: モッティさんへ

> あらら、みかんちゃん我慢はよろしくなくってよー。
> もてぃなんならカンチョー専門のMッTィさんをご紹介致します。
出ちゃいそうで我慢しているのに、カンチョーなんてされた日にゃ~肛門さまが、大口あいちゃうだよ~

> ちょっと遠いので待ちますが・・・・
>その間に出ちゃいますね、プッ。
ぶははははははは 何時間も待てねぇだよ。

> とーちゃんがブログのみかんちゃん見てあっモッティだ!
> 言っていたんですが・・・
>まだ言ってるよ、しかもデートしてるがな。と思いました(爆)
とーちゃん、家のかわいいみかんをカンチョー変態男のMッTィさんと間違えちゃ、いやいや~ん。
デートなんてしたらカンチョーされちやうからいやいや~ん。爆

Re: 次郎太パパ へ

> うちもいっしょです。
> 車乗る前に用足ししてからと思いますが中々してくれませんね。
車乗る前に全部済ましてくれりゃいいんですけどね~なかなかしないですよね~

>自分の方が用足ししたくなります 笑
ぎゃぁっははははは ハルンケア飲んだ方がいいかも。爆

> 広場に着くとまずウ○チしてから爆走です。
ぎゃぁっはは、同じで~す。うん●したあとは体が軽くなるのか、爆走しますね。

> そう言えば今日、ロングリードがプッツンと切れてしまい、次郎太が見えなくなるまで爆走して焦りました。黒ラブの人に捕獲され、一安心でした。
ぎゃぁ~~こわい~~
何事もなくてよかったですけどね~!!
家もそろそろ新しいロングリードにしないと同じ目にあいそうです。汗

Re: はづみづママへ

> すごいふくれっ面だこと!爆
なにが気に入らなかったのか、すごいふくれっ面でびっくりだよ!

>みかんちんの後姿がせつな~~~い!
後姿からうん●オーラが出てるでしょ!

> まさか到着しちゃう前に印籠を出しちゃったって
> ことは過去になかっただろうね~(^^;
印籠は簡単にはださないだよ。
ここぞというときに出すことは理解しているんで、車の中でのうん●もらし事件は今のところのないのじゃ!わっはっははははははははは

Re: マヤママへ

>みかんちゃんも遊び場に着くのがわかるんですね。
>マヤもそうです。もう近づくとそわそわしてきます。
> 着くとすぐ用をたして、クンクンしながら走りだそうとしますよ♪
あははは~みんな同じなんだね~
もう~近付くと落ち着きがなくなっちゃって、もうあちこちぶつかり放題暴れくさって、着くと車から飛び出していって、うん●も飛び出します! 爆

Re: ボン母さんへ

>うちは遠出しか車に乗せないかに、いたって落ち着いています(笑)
> 車に乗せる前におしっこはさせますが、後は助手席に座って前をじっとみつめているか寝ているかのどちらかです。
ボンちゃんはとってもお利口さんだね。
そっかぁ、車に乗った時は、遠出だってわかってるから落ち着いているんだね~
みかんはあちこち動くけど、かりんは、ボンちゃんと同じようにすぐに寝ちゃいます。


>遠出から帰ってくる時、家が近くになると必ず起きます。
> みかんちゃんもそうかな?
起きます起きます!
あれって不思議~
ぐっすり寝ているのに、いつも同じ曲がり角を曲がると必ず起きます!

Re: Mikaさんへ

> みかんちゃんの気持ち、Mikaはよくわかるよ。
>遠くへ行く時だけど、電車とか車とか乗ってると目的地が近くなるとおちっこしたくなるの。。
ぶっぁっははははははははははははははははははは めっちゃんこ 笑える~~もうすぐ出せると思うとゆるんじゃうんだね。爆



> 今日もハードだった、今帰宅です。
> 明日も・・・・・
お疲れ様~ハードな仕事続きなんだね~
足の裏、もみもみしてあげたいな~

No title

ははーっ。<(_ _)>

うちも運転席と助手席をジャンプでガンガン往復します。危ない危ない。

Re: HeavymooNj_JAZZさんへ

> ははーっ。<(_ _)>
頭がたかーーーーいっ!

> うちも運転席と助手席をジャンプでガンガン往復します。危ない危ない。
えぇぇ~運転席と助手席を行ったり来たりするんですかっ!
そりゃ危険危険!!
それほど切羽詰って出ちゃいそうってことですかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/193-c39206f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりんたん危機一髪 «  | BLOG TOP |  » 秋葉山公園

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。