2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かりんたん危機一髪 - 2011.02.07 Mon

昨日に引き続き下ネタでもうしわけございません。
かりんたんがうん○をしていたときの事
2011_0205花0038

ロングリードで暴走してきたみかんちん!
そのロングリードが、うん○をしているかりんたん向かって襲ってきたーーーーーっ!
きゃ~あぶない~~!と思ったが、かりんたん、危機一髪のところで、うん○をし終わり、事なきを得たのであった!

もう少し遅かったら、かりんたんはうん○とともに、連れ去られていたことだろう!
うん○と共に去りぬ!にならなくてよかった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギャハハハハハハハハハ!

危機一髪ってこの事を言うだね~
角度が悪かったらウン○だけすっ飛んで、
みーママの顔に~~!?
な~んて事もなきにしもあらずだったね♪爆

馬鹿笑い

昨日のご老公様といい、
今日の動画といい
馬鹿ウケで1人馬鹿笑いしてしまったよ
そしたら、ビアちんも何を笑ってるんだ?と
喜んで大騒ぎしていたよv-364

どちらにしても、みーママがカメラを向けている間に
○ピーの処置をしなければいけないんでな~い?

みかんちんのご老公様を撮っていないで早く
車からおろしてすっきりさせなくちゃぁ(^。^)

なんて思いながら、ゲラゲラ笑ってたよ
だって自分もその場面になったら、カメラ向けちゃうもんね(爆)

いや~それにしても
どちらも、危機一髪、うんが良くて良かっただねv-411



ホントだぁ!

かりんちゃん、危機一髪でしたね!
それもひょぅひょうとしながら何事もないようにその場を離れる姿に笑いました♪

秋田犬の「一」が来ました♪
毛がふさふさでぬいぐるみ見たいですよ♪
ボンとご対面したのですが、ボンよりひとまわり小さいけど、ボンが逃げ回っています(笑)
ボン、一の後ろからはがいじめにしては逃げ、一が近付いてきたら手で一の頭を押さえたりしています♪
ボン父は、秋田犬は一で12頭目だと言っております。
ボンとどんな生活になるか楽しみです♪

またっ・・・

みかんちゃん、走って来てみーママさんのところで立ち止まると思ったら素通りじゃん!!
かりんちゃん、危なかったね!・・・でも余裕だわ♪

小樽は夕方から急にしばれてきました。
買い物して外に出たら耳が痛くなるほど冷たかったです。
静岡はいつ見ても暖かそうだよ。

危なかったね

いややっかりんちゃん危機一髪だったね。

動画をみたけどみかりんごママさんの影ばかり見てたら、みかんちゃんがすっ飛んできてかりんちゃん危なかったぁ~
無関心なかりんちゃんのキャラクターにハマってしまった私です☆

みかんちゃ~ん

みーママさんがリード引っ張ったらみーママさんのお顔見ながらすっ飛んで行っちゃったね。なんか笑える♪
かりんちゃん、危なかったけど危機感なかったね!

今、仙台に来ています。
お仕事場の近くにペットショップかあったから覗いてみたの、そうしたらツルッキーにそっくりなマチカンがいたの?!品種忘れた!
すごく可愛かったよ♪

No title

きゃー!!
怖い!!
ほんとに、危機一髪って言葉がぴったりですね!^m^
かりんたん、無事でなによりでした~

Re:はづみづママへ

> 危機一髪ってこの事を言うだね~
九死に一生ともいうだよね~
運がいいだよ~かりんは昔から~♪


> 角度が悪かったらウン○だけすっ飛んで、
>みーママの顔に~~!?
> な~んて事もなきにしもあらずだったね♪爆
言われてみりゃほんとにな~んてこともなきにしもあらずだったよね~
でもうん○パックでシミが速攻消えたなんてことになったら、かりんたんのうん○でうん○御殿ができたな~んてこともなきにしもあらずだったよね♪

Re: ビアママヘ

>馬鹿ウケで1人馬鹿笑いしてしまったよ
そんなに受けていただけてありがとうです。笑

> そしたら、ビアちんも何を笑ってるんだ?と
> 喜んで大騒ぎしていたよv-364
アハハハハ、わんこも楽しそうっていうのを感じて自分もハイテンションになるんだね♪

> どちらにしても、みーママがカメラを向けている間に
> ○ピーの処置をしなければいけないんでな~い?
そうなんざーますの!
写真撮らずにうん○取れっていうだよね~爆
でも、ブログやっているとまずは写真だもんね。
悲しいサガでんがな~爆

> いや~それにしても
> どちらも、危機一髪、うんが良くて良かっただねv-411
うん○のネタだけにうんが良くてよかっただよ~♪

Re: ボン母さんへ

> かりんちゃん、危機一髪でしたね!
> それもひょぅひょうとしながら何事もないようにその場を離れる姿に笑いました♪
まったく気がついてないで呑気なかりんには笑えます。プッ

> 秋田犬の「一」が来ました♪
>毛がふさふさでぬいぐるみ見たいですよ♪
きゃあ~いいな~~♪
日本犬の仔犬はほんとにぬいぐるみそのものですよね♪

> ボン、一の後ろからはがいじめにしては逃げ、一が近付いてきたら手で一の頭を押さえたりしています♪
あははははは ボンちゃんきゃわいい♪
優しいお姉ちゃんになりそうな予感♪

> ボン父は、秋田犬は一で12頭目だと言っております。
ボン父12頭目とはすごいな~!
秋田犬のことは知り尽くしているんでしょうね

> ボンとどんな生活になるか楽しみです♪
私もとっても楽しみで~す♪

Re: アンリママへ

> みかんちゃん、走って来てみーママさんのところで立ち止まると思ったら素通りじゃん!!
立ち止まるわけないじゃないですか~
立ち止まったりしたら、どこか具合が悪いって事だよ。爆

>かりんちゃん、危なかったね!・・・でも余裕だわ♪
危なかったことも知らず呑気なもんです。笑

> 小樽は夕方から急にしばれてきました。
> 買い物して外に出たら耳が痛くなるほど冷たかったです。
しばれるってことば聞いただけでしばれるよ~
耳ってしもやけになりやすいから気をつけてね~

> 静岡はいつ見ても暖かそうだよ。
昼間はとても暖かかったけど、今日は夜になったらは冷えてきたよ。

Re: ヤマト&ドンママ へ

> いややっかりんちゃん危機一髪だったね。
ほんとに危機一髪でした!九死に一生のテレビ番組に出てもいいくらいの危機一髪!

> 動画をみたけどみかりんごママさんの影ばかり見てたら、みかんちゃんがすっ飛んできてかりんちゃん危なかったぁ~
どっきりテレビみたいだったでしょ!?爆

> 無関心なかりんちゃんのキャラクターにハマってしまった私です☆
いつもこんな感じのかりんです。
CKママにもかりんたんは独自の世界を持っていておもしろい!と大絶賛??されているです。爆

Re: Mikaさんへ

> みーママさんがリード引っ張ったらみーママさんのお顔見ながらすっ飛んで行っちゃったね。なんか笑える♪
いつもミサイルみたいにすっ飛んで行っちゃうよ。笑

>かりんちゃん、危なかったけど危機感なかったね!
ぜ~んぜん危機感なさすぎ! 爆

> 今、仙台に来ています。
え~今度は仙台!
忙しいね~!

> お仕事場の近くにペットショップかあったから覗いてみたの、そうしたらツルッキーにそっくりなマチカンがいたの?!品種忘れた!
> すごく可愛かったよ♪
マンチカンだね。足が短かったでしょ!?
おらはあんなに足じかくないだよ! by ツルッキー

Re: COCO家さんへ

> きゃー!!
> 怖い!!
> ほんとに、危機一髪って言葉がぴったりですね!^m^
怖いと言ったら、ラムちゃん抱いて階段から落ちたCOCOママの方が怖いよ~~~~!!!!

> かりんたん、無事でなによりでした~
ありがと。
ラムちゃんも無事でなによりでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/194-d0394ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な鳴き方 «  | BLOG TOP |  » 水戸の御老公様

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

