2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すてきなプレゼント♪ - 2011.02.21 Mon

みなさんからサロンに素敵なプレゼントを頂いた。

去年、早々にサファイアママから頂いたローズの香りつきのお洒落なカレンダー♪
2011_0221花0027
優雅な雰囲気が溢れているこのカレンダーを見ているとセレブ気分になれる♪

もも家からは、ももさんが愛情いっぱいこめてチクチクしてくれた羊毛のボールブーケとリース♪
ももももももももものすっごくかわいい♪
認定証と雰囲気がぴったんこだった♪
2011_0221花0004
そして、カフェモカバカのひろしくんが、仕事中もみかりんごといっしょにいられるようにと選んでくれたという写真立て!
早速みかりんこの写真を入れてみたら、ももももももももものすっごくかわいい!!
2011_0221花0009
おばちゃん、稼いだら優しいカフェモカバカのひろしくんにカフェモカをバケツ一杯飲ませてあげるでね。爆

先日アポなしで突撃してきた凛空咲家からは、なんとっ りりりりりりりんごのライト~~~♪
ライトをつけないときはかわいいんだけど、つけると幻想的な雰囲気になるのだっ!
2011_0221花0024

そして、今日届いたステラ家とカイリク家からのブリザーブドフラワ~~~♪
落ち着いたおとなの雰囲気がたまらなく素敵♪
施術室との雰囲気とぴったんこだった♪ バラのいい香りもしてる♪
2011_0221花0018

みなさまの愛情こもったプレゼントでとてもすてきな部屋になりました。
ほんとうにありがとうございます~♪

ちなみに施術室はこんな感じ。施術中はもっと暗くなりますが。
2011_0221花0038





スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛・い・い♡

か・わ・い・い~v-254

カレンダー飾って下さったんですね~有り難う御座います。
良かった~、みかりんごママのイメージされていたサロンに合って♡
本当に夢が詰まった癒しの空間ですね。
女子はこういうのにめっぽう弱いです。
鳩さんの羽(足)のようにフワフワ飛んで行ってしまいそうですねv-75

あっ、我が家のミモザは2月早々に咲いたのですが、今年もみかりんご家に鳩さんのつがい、巣を作りに来るかな~ぁ♪
一年、本当に早いですね~(^^)/

すごいっ!

みーママさんワールドに見事にマッチした贈り物だね♪
施術室も素敵な雰囲気v-10
すごく神聖な感じもするし、落ち着いた色彩がとても気に入りました♪
みーママさんの成功を心から祈ってます♪

3月の中旬にイギリスに行ってきます。
帰ってきたらぜひ、お邪魔させていただきます♪

素敵♪

みなさんの心こもった贈り物は、みーママさんにぴったり♪
すごくお部屋の雰囲気も良いし、プレゼントが生きていますね♪
私も早くお伺いしたいひとりです♪



わぁ♪

みなさんからいただいた真心がいっぱい詰まった素敵なプレゼントの数々を拝見して、感動しました♪
お部屋の雰囲気にもマッチしますね♪

みーママさん、私ね、今はボン地方のおばさんだけどカイロ大学に2年ほど留学しておりました。これでも古美術学を学んでいたのよ(笑)
古代のエジプトでは、みかん色は生命のパワーが蓄積される色なんですよ♪太陽が昇る時、オレンジ色になるでしょ!朝日から生命のエネルギーをいただいているんです♪ みーママさんが何気なく選んだ色がみーママさんのパワーも引き出していると感じました♪

あっ、ボン父も励んでいますが、このお部屋にマッチしません。笑
完成には一年ほどかかりますが、5月に静岡へ行ったおりには、大事なパーツは3日ほど滞在して制作するそうですので楽しみにしていてくださいね♪

初公開♪

わぁ~、お友達からの愛情あふれるプレゼントがお部屋を彩りますね♪
みーママさんの大好きなイングリッシュらしさも醸し出していますね♪
みなさん、みーママさんのお好みを知ってるんだぁ♪
みーママさんが手作りしたお部屋も落ち着いた雰囲気ですv-10
私もお伺いさせていただきますね♪

良い雰囲気だね♪

みーママさんらしい雰囲気ですね♪
手作りのお部屋も私好みかも♪
またお邪魔する楽しみが増えましたよん♪
お友達から素晴らしい思いが込められたプレゼントだね!
どれもがみーママさんの宝物♪・・・私までなんだかウキウキしちゃったよ♪

すごく可愛いっ!

バラの香りの中で施術していただけるんですね♪
お友達からの心こもった贈り物に囲まれてお仕事出来るなんて、みーママさんは幸せです♪

今年、出雲の国から駿河の国、伊豆の国へ旅行しようと思っています。
その時には、ぜひ寄らせて下さいね!

素敵~☆

素敵な贈り物。
サロンにピッタリ!
施術室も見ているだけで癒される~~
素敵な空間でエステをしてもらえたら最高でしょうね。

成功をお祈りしています!!

素敵ですね!

素敵なお部屋ですね♪
私もたまにマッサージに行きますが、こんな素敵なお部屋は経験ありませんし、ここで施術していただければ本当にリラックスしながらできるから効きそうです♪
みかりんごママもオーバーペースにならないように木をつけてくださいね。成功を祈っています。

在所に帰った時には寄らせていただきますね♪

らぶり~~~♪

可愛い♪

ぉ星の形の照明。。。凄くいい♪
天井に広がる優しい明かりが何ともいえないね~~~。。。
もう少し照明を落とした状態なのね。。。こりゃほへ~~~ってなってねちまうね!!!爆

ブラウン&ホワイトの組み合わせっていいよね~^^
気持ちが落ち着くよね~^^
この配色が。。。大人の雰囲気を出して。。可愛い照明を更に生かしてる♪

我が家も。。。白&茶の組み合わせがメイン♪
こんなに素敵な空間でないけど。。。。。。。滝汗

お付き合いの長いお友達はさすがですね!!!
みーママワールドを良く理解しておられて。。。
みーママテイストを壊さないデザインの贈り物ばかり♪

皆様の応援エネルギーが篭った贈り物に囲まれて、、、素晴らしいスタートを切れましたね♪

来年みーママワールドにお邪魔できるように。。。ヘソクリ。。頑張ります!!!!!^m^
しぞーか方向に。。応援の念を沢山送ります!!!!!


エレガンス☆☆☆

なんてエレガンス何でしょうv-10
私も早く行きたくなりました♪
すごく柔らかな雰囲気で癒されそうです。
お友達のプレゼントも素敵ですね☆
お部屋に溶け込んでいますよ♪

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー いよいよオープンなのですね
これまた素敵な施術室(* ̄。 ̄*)ウットリ

普段乱暴に息子に踏み踏みしてもらってるわたしです・・・
こんな素敵な施術室で踏み踏みしてもらいたいですぅ(*´д`;)…

素敵な雰囲気♪

オープンが近いんですね!
温かみが写真から伝わってきます☆
お友達の素敵なプレゼントに囲まれて、モチベーションも自然にあがりますね!
落ち着いた雰囲気で私m癒されたいなと思っています♪

No title

可愛らしく紹介して頂いて、ありがとうございます!
写真立て、我が家と、凛空咲家さんも
お揃いなんですよ(^O^)/
喜んでいただけて、嬉しい限りです。

サロンのお部屋、おしゃれな雰囲気ですね!
星の照明もとっても可愛いです♪

いよいよ開店でしょうか?
ドキドキわくわくですね♪

すごっ

みなさん、すごすぎですって。
なにがどーなってどーしたらそんなに素敵なプレゼントにめぐりあえるですかね~^^。
そんなにオサレなものモッティ地方にあるだか???
あたしがセンスないだけかぁ。

ん~私からのプレゼント、センスがないからなぁ。
モッティと一緒にママさんのお手伝いってのは?
モッティはお仕事するママさんの隣でカンチョーを。
私は忙しくて食べる暇のないママさんの分まで変わりに食べる!
ダァメェェ???

お店で使っているホットカーペット、モッティ家と同じ色です^^

No title

施術室の雰囲気、素敵ですね~。
寝転がるだけで、癒されそう^0^
あー、行ってみたい!!!!!

きゃわいい

素敵な施術室・・・みかりんごママのセンスがキラリと光ってますv-238
施術中は暗い方が落ち着くもんね!
みなさんからのプレゼントも幻想的な雰囲気にピッタリんこ!!

いつまでプチオープンしてるのですか?

Re: サファイアママへ


> カレンダー飾って下さったんですね~有り難う御座います。
もちろん飾らせていただきましたよ。
バラの香りでとっても素敵です♪

>良かった~、みかりんごママのイメージされていたサロンに合って♡
ほんとに部屋の雰囲気にぴったんこでしたよ~♪

> 本当に夢が詰まった癒しの空間ですね。
> 女子はこういうのにめっぽう弱いです。

>鳩さんの羽(足)のようにフワフワ飛んで行ってしまいそうですねv-75
お客様がここで疲れを癒してきもちよ~く空に飛んでいくような気分になってくれたらうれしいです♪

> あっ、我が家のミモザは2月早々に咲いたのですが、今年もみかりんご家に鳩さんのつがい、巣を作りに来るかな~ぁ♪
> 一年、本当に早いですね~(^^)/
え~もうミモザ咲いたのぉ~はやっ!
家のはやっとつぼみが黄色になりはじめたかんじです。
今年は、枝をかなり切ってしまってあるので鳩さんの巣は作れないようです。
ほんとうに1年があっというまに過ぎて、焦っちゃいます~

Re: Mika さんへ

> みーママさんワールドに見事にマッチした贈り物だね♪
そうなんです!
どれもみな素敵なものばかりで~♪

> 施術室も素敵な雰囲気v-10
> すごく神聖な感じもするし、落ち着いた色彩がとても気に入りました♪
生活感のない、普段の生活では味わえない雰囲気で日ごろの疲れを癒してもらえたらと思ったです。

> みーママさんの成功を心から祈ってます♪
ありがとう~~
応援してもらってほんとうにうれしいです♪

>3月の中旬にイギリスに行ってきます。
> 帰ってきたらぜひ、お邪魔させていただきます♪
ひゃ~またイギリスに行くんだね~~~
帰ってきたらぜひ、チラシ配りにきてね~笑
イギリスのお土産話もききたいで~す♪

Re: JUNママ ヘ

>みなさんの心こもった贈り物は、みーママさんにぴったり♪
> すごくお部屋の雰囲気も良いし、プレゼントが生きていますね♪
みなさんの贈り物のお陰でほんとすてきなお部屋になりました♪
ありがたいです♪

> 私も早くお伺いしたいひとりです♪
私もはやくスットコJUNママ のお会いしたいで~~す♪

Re: ボン母さんへ

>みなさんからいただいた真心がいっぱい詰まった素敵なプレゼントの数々を拝見して、感動しました♪
> お部屋の雰囲気にもマッチしますね♪
ほんとにみなさんの真心がいっぱいの贈り物に感謝感激のわたしです。
みなさんのおかげですてきな部屋になったといっても過言ではございません。

> みーママさん、私ね、今はボン地方のおばさんだけどカイロ大学に2年ほど留学しておりました。これでも古美術学を学んでいたのよ(笑)
え゛ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくらこいたな~~もう~~~~~~!!!


> 古代のエジプトでは、みかん色は生命のパワーが蓄積される色なんですよ♪太陽が昇る時、オレンジ色になるでしょ!朝日から生命のエネルギーをいただいているんです♪ みーママさんが何気なく選んだ色がみーママさんのパワーも引き出していると感じました♪

そうなんですか~!!!
みかん色は生命のぱわーが蓄積される色なんですね~なんてすきてなみかん色♪
そう聞いただけでなんだかとても元気がわいてきました。

> あっ、ボン父も励んでいますが、このお部屋にマッチしません。笑
いやいや、もしかして、ミスマッチが魅力的かもしれませんよ♪

> 完成には一年ほどかかりますが、5月に静岡へ行ったおりには、大事なパーツは3日ほど滞在して制作するそうですので楽しみにしていてくださいね♪

ひゃ~~完成に1年!!!!
5月に来静されるんですね~~わくわくわくわく♪
こちらで制作ですかっ!
制作風景をみせていただけるのも楽しみです♪

No title

わ~い♪乙女の好きそうな
素敵な癒し空間になりましたね~♪

って、オープン!の方に先にコメ入れてしまいますた…
りんごちんライトも載せてくださって
ありがとうございます!
気に入っていただければ幸いです

ところで
ヒロシちゃんからのフォトプレート
「ヒロシの写真を3枚入れて送れよっ!」って
言ってたんだけど、入ってました?(笑)
で、我が家ともお揃いです~
イヤかもしれないけど、我慢してくださーい(笑)

Re: 沼津のビワママ へ

>わぁ~、お友達からの愛情あふれるプレゼントがお部屋を彩りますね♪・・・ みなさん、みーママさんのお好みを知ってるんだぁ♪
そうなんですよ~みなさん、私の好みのものを贈ってくれたんですよ♪。ほんとに感謝感激でジーンと来ちゃいました。

> みーママさんが手作りしたお部屋も落ち着いた雰囲気ですv-10
施術の部屋は落ち着いた感じがいいかな~と思ったけど、ちょっとまだ壁が寂しい感じします。

>私もお伺いさせていただきますね♪
ありがとうございます~
お待ちしております!

Re: アンリママへ

> みーママさんらしい雰囲気ですね♪
> 手作りのお部屋も私好みかも♪
落ち着いた雰囲気にしてみました♪
これから少しずつ、変化させて行こうかなとおもってます~

> またお邪魔する楽しみが増えましたよん♪
ぜひお邪魔してやってくださいませね♪

> お友達から素晴らしい思いが込められたプレゼントだね!
> どれもがみーママさんの宝物♪・・・私までなんだかウキウキしちゃったよ♪
ほんとうに気持ちがいっぱいこめられた贈り物は私の宝物です♪
見るたびに贈ってくれた方のお顔が浮かびます!

Re: マリーさんへ

>バラの香りの中で施術していただけるんですね♪
バラの香りやアロマの香りで癒されてほしいなと思うます♪

>お友達からの心こもった贈り物に囲まれてお仕事出来るなんて、みーママさんは幸せです♪
ほんとほんと、ほんとに幸せものです。
素敵な贈り物を見ていたら、仕事の疲れもぶっとびそうです♪

> 今年、出雲の国から駿河の国、伊豆の国へ旅行しようと思っています。
> その時には、ぜひ寄らせて下さいね!
え~~静岡にこられるんですね~~!!!!
きゃ~うれしい♪
なかなかお会いできる機会はないかと思ってましたが、楽しみにしています~~~♪

Re: nonko ちんへ

>素敵な贈り物。
>サロンにピッタリ!
ほんとにみなさんから素敵な贈り物をいただきました♪
nonちゃんとカイママからのブリザーブトフラワーも超すてきです!
お客様の枕元に飾らせてもらいました~♪
ほんとうにありがとあうございました!!

> 施術室も見ているだけで癒される~~
> 素敵な空間でエステをしてもらえたら最高でしょうね。
そう言ってもらえるとうれしいな~
お客様にも満足してもらえたらほんとうれしい!

> 成功をお祈りしています!!
いつも応援ありがとう~~♪

Re: あひるママへ

> 素敵なお部屋ですね♪
> 私もたまにマッサージに行きますが、こんな素敵なお部屋は経験ありませんし、ここで施術していただければ本当にリラックスしながらできるから効きそうです♪

> みかりんごママもオーバーペースにならないように木をつけてくださいね。成功を祈っています。
ありがとうございます~~
でも、オーバーペースになりたくても、しばらくは暇こいちゃうとおもいますが。笑

> 在所に帰った時には寄らせていただきますね♪
はい、ぜひぜひ在所にかえられたときにはお寄りくださいませ♪

Re: ばんびままへ


> ぉ星の形の照明。。。凄くいい♪
> 天井に広がる優しい明かりが何ともいえないね~~~。。。
えへへへへ、この星の照明、お気に入りなんですのよ。
なんだかほんわかしてるでしょ♪

> もう少し照明を落とした状態なのね。。。こりゃほへ~~~ってなってねちまうね!!!爆
安らかにお眠りくださいの世界だよ、爆

> ブラウン&ホワイトの組み合わせっていいよね~^^
> 気持ちが落ち着くよね~^^
> この配色が。。。大人の雰囲気を出して。。可愛い照明を更に生かしてる♪
そそ、ちょっとシックで大人の雰囲気だよね♪

> 我が家も。。。白&茶の組み合わせがメイン♪
>こんなに素敵な空間でないけど。。。。。。。滝汗
ばんび家はもっとすてきな空間だと想像 してるよ。
すてきな雑貨屋の雰囲気だと思う!

>みーママワールドを良く理解しておられて。。。
> みーママテイストを壊さないデザインの贈り物ばかり♪
そ~なんですよ~みなさん私の好みにぴったんこのものをプレゼントしてくれました!
これにはびっくらだったよ♪ほんとありがたい!


> 皆様の応援エネルギーが篭った贈り物に囲まれて、、、素晴らしいスタートを切れましたね♪
素敵な贈り物をみながらお仕事できるんだから、幸せだよね~♪
みなさんからの応援エネルギーでいっぱいがんばれそうだよ♪

> 来年みーママワールドにお邪魔できるように。。。ヘソクリ。。頑張ります!!!!!^m^
>しぞーか方向に。。応援の念を沢山送ります!!!!!
へそくりがんばれ~~
もし宝くじが当ったら、新幹線代は私が持つよ。爆
応援ありがと!!!

Re: SAORIN さんへ

> なんてエレガンス何でしょうv-10
> 私も早く行きたくなりました♪
> すごく柔らかな雰囲気で癒されそうです。
みなさんに寛いで日ごろの疲れを癒してほしいと落ち着いた雰囲気にしました。
SAORIN さんにも、気に入ってもらえたら嬉しいです♪

> お友達のプレゼントも素敵ですね☆
> お部屋に溶け込んでいますよ♪
お友達のプレゼントのお陰でとってもすてきなサロンになりました♪

Re:まーにゃさんへ

> (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー いよいよオープンなのですね
> これまた素敵な施術室(* ̄。 ̄*)ウットリ
とんでもなく遅くなっちゃいましたがやっとこさオープンです。
なんとか思い描いていた施術室になりましたです。

> 普段乱暴に息子に踏み踏みしてもらってるわたしです・・・
> こんな素敵な施術室で踏み踏みしてもらいたいですぅ(*´д`;)…
んまぁ~あのイケメンの息子さんがふみふみしてくれるんですかぁ~!!??
私もやってもらいたい~~~~~~!!!!!!!!!爆

Re: マヤママへ

> オープンが近いんですね!
無事にオープンしました~♪

> 温かみが写真から伝わってきます☆
> お友達の素敵なプレゼントに囲まれて、モチベーションも自然にあがりますね!
ほんとに真心のこもったプレゼントに感激しています。
頂いた品物はサロンオープンのすばらしい思い出としてずっと大切にしていきたいと思います。

> 落ち着いた雰囲気で私m癒されたいなと思っています♪
ぜひ癒されにおいでくださいませ~~♪

Re: ももさんへ

ももさ~ん、とっても素敵な贈り物、ほんとうにありがとうございました♪
羊毛のバラからもあま~~い香りが漂ってきそうな雰囲気です♪

> 写真立て、我が家と、凛空咲家さんも
> お揃いなんですよ(^O^)/
わ~~い♪みんなでお揃いなんだね♪
凛空咲家は凛くん空くん咲ちゃんの写真で、もも家は、ふぉるちゃんとピノくんと後もう一つはももさんとひろしくんのラブラブの写真だね♪

> サロンのお部屋、おしゃれな雰囲気ですね!
> 星の照明もとっても可愛いです♪
みなさんからの贈り物のお陰でとってもお洒落な雰囲気の部屋になりました~♪


> いよいよ開店でしょうか?
> ドキドキわくわくですね♪
無事に開店しました~♪
まだ慣れないことばかりでどぎまぎしてます~汗

Re: モッティさんへ

>みなさん、すごすぎですって。
> なにがどーなってどーしたらそんなに素敵なプレゼントにめぐりあえるですかね~^^。
ほんとに皆様センスがおよろしくて、お陰様ですてきな部屋になりました♪


> そんなにオサレなものモッティ地方にあるだか???。
あるじゃないですか~なんつったってIKEAがあるだ~ないですか!

>ん~私からのプレゼント、センスがないからなぁ。
そんなこたぁ~ないですよ。
だいたい大仏を旦那に選ぶなんてセンスありすぎっ! 爆

>モッティと一緒にママさんのお手伝いってのは?
> モッティはお仕事するママさんの隣でカンチョーを。
めっちゃいい~めっちゃぃいぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃ~
カンチョーの虜になるお客様続出まちがいなし!

> 私は忙しくて食べる暇のないママさんの分まで変わりに食べる!
> ダァメェェ???
ダメッ! 爆

> お店で使っているホットカーペット、モッティ家と同じ色です^^
がははははは、ばれたか・・・

Re: COCO家さんへ

> 施術室の雰囲気、素敵ですね~。
> 寝転がるだけで、癒されそう^0^
> あー、行ってみたい!!!!!
きてきて~~癒してあげるからぁ~~笑
COCOママに頂いたりんごの置き物も玄関に飾らせていただきましたよ~すっごくすてき♪

Re: shoko.さんへ

> 素敵な施術室・・・みかりんごママのセンスがキラリと光ってますv-238
> 施術中は暗い方が落ち着くもんね!
ありがとう~
施術室は、ライト一個あればいいらしいね。
一番人間が落ち着く明るさらしいよ♪

> みなさんからのプレゼントも幻想的な雰囲気にピッタリんこ!!
ほんとにとってもすてきなものばかりいただきました♪

> いつまでプチオープンしてるのですか?
もう本格的にオープンしました~~♪

Re: Tomoka ちゃんへ

> わ~い♪乙女の好きそうな
> 素敵な癒し空間になりましたね~♪
ありがとうございます~
みなさまのお陰でとっても素敵なお部屋になりました♪

> りんごちんライトも載せてくださって
> ありがとうございます!
>気に入っていただければ幸いです
もうもうもうもう~それはそれは大お気に入りでございます~
見た瞬間、気絶しそうなくらいうれしかったですもの~♪
ライトつけたら、これまたすっごく素敵なんざーますの。
ずっと見ていたいくらいすてき♪


> ヒロシちゃんからのフォトプレート
> 「ヒロシの写真を3枚入れて送れよっ!」って
> 言ってたんだけど、入ってました?(笑)
> で、我が家ともお揃いです~
> イヤかもしれないけど、我慢してくださーい(笑)
いいえ~入ってなかったよ~
入ってたらめちゃくちゃおもしろかったのにね~
凛空咲家ともお揃いなんて光栄ですわ♪
もちろんきゃわいい凛空咲兄妹の写真をいれたんでしょ?!
まさか、ひろしくんが鯵食ってる写真じゃないだろうね~? 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/210-a079fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の日にオープン!! «  | BLOG TOP |  » チラシ作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

